Jonny and Julia’s Home

良い夫検定

Jonnyさんにやってみたら?と薦めてみたら、「くだらない」と一蹴・・



ここをクリック


自信がないのでしょうか・・・
お遊びなのに・・・

拒絶してやろうとはしません・・・





朝日新聞には「妻の似顔絵を書いてみよ」 

  「判定はあなたの奥様へ。」と記載されていました。








あたし、





自信があるよ。



「良い妻検定」ってのがあったら。





そりゃ、

相手が求めるレベルはそれぞれ違うから満足度も当然違う。


自分が良く思ったって、両親には気に入らないかもしれない。




ただ、

はっきり言える事は・・







あたしが男ならあたしと結婚したいね~。
[PR]
by jujonoriko | 2008-08-31 00:00 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by makop at 2008-08-30 22:50 x
スゴイ!!

makopはmakopとは結婚できない!!!!!
Commented by 赤坂♀ at 2008-08-31 01:03 x
私が男なら・・・相方はきっと女に生まれているはず(笑)
なんちゃって!?
Commented by じゅりあ at 2008-08-31 20:37 x
れすれす

マコサンへ

ままままじだすか・・・
そう帰ってくるとは思わなかった・・ 笑


赤坂♀さま

何故か赤坂夫婦の場合、男女が逆になっても違和感がないだすが・・

うーーーん
なぜだろう。
Commented by 44 at 2008-08-31 23:26 x
今、奥様が風呂に入っているので
こっそりやってみました。
「緒方洪庵」らしいです。

==
人に対して思いやりがあり、愛情深く他人に尽くすタイプのあなた・・・
ちょっとおせっかいで、過保護になりやすいところもある・・・
「過ぎたるは及ばざるがごとし」を気をつければ、あなたはもっと「よい夫」なのです。
==

過ぎたるは・・・か。肝に銘じておきます。
Commented by じゅりあ at 2008-09-01 07:29 x
れすれす

44さんへ

1年後はどうかな・・
3年後はどうかな・・
10年後はどうかな・・

結果がかなりかわると思いますよ 笑

ちなみに
あたしが夫ならこうするってのを選んだら「緒方洪庵」でした。

うはは~
44さんは良いだんなに違いないですよ。