Jonny and Julia’s Home

花火

BS2で花火やってます・・・





うるさいんですけど・・・(-_-;)
酔っ払いJonnyさんが打ち上げるたびに何か言っている・・・

花火をTVで見るのが好きなくせに、なぜ実物を見に行かない!!
二人で花火を見に行ったのはいつだっけ????
忘れるぐらい昔だぞ・・・


数年ゆっくり花火なんて見ていないジュリア・・・

あの雰囲気味わうのはいいけど、人込みやトイレ考えるとゆっくり飲めないので、あたしは小さくても空いている花火や遠くで見るほうが好きだ。

花火か・・・

今年はゆっくり見たかったな・・・



「俺、毎年見てるよ!!」



ああああああああああああああああああああああああああああ



そうだ・・・

Jonnyさんは、毎年花火大会のお手伝いで見てるんだった・・・



なんか損した気分。
来年こそは、地元の花火大会を見に行くを目標に入れるぞ!!
2009年の目標に入れる。
[PR]
by jujonoriko | 2008-08-30 22:03 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by at 2008-09-01 00:10 x
10月の花火大会に来てください(笑)。



あっ…予定被っているかも。
Commented by じゅりあ at 2008-09-01 07:13 x
れすれす

あさんへ


え!
そうなの?

そういえば終わってしまったけど、大島の花火もあった!!
これに合わせれば一石二鳥!