Jonny and Julia’s Home

8月ってのは毎年仕事に余裕がある月なのに・・・

Juliaは夏休みもなく・・




大好きなプールにも行けず・・
たまったマイルで行くはずのPhilippinesチケットと数万円の燃料代は捨てて・・
ママは入院・・
ダイビングには当分行けず・・


色々な大好きなことが削られ・・


午前様ギリギリに帰り、
楽しみがドカ食い、週末の自棄酒・・


ストレッチしながら全部の内容をできずに、そのまま寝てしまう・・
そしてすぐに朝がやってくる。


ただ時間だけが過ぎて、振り返るとたいしたことしてないなぁ。
血や肉になってない・・成長してない。


そんでもって、色んな情熱が冷めている・・。
考えないようにしているけど、この先わからない不安。





やばいぞ・・これ。









鬱だ!!!









書いてて、あほらしい。 (ーー;)

冗談はさておき、

まだ先だけど、あたしの楽しみは9月の大イベント高尾山と千倉マラソンと演劇。

はぁ・・
気の長い話だこと。

              せめてプールには行きたい・・来月こそは!!
[PR]
by jujonoriko | 2008-08-27 06:54 | Juliaの日記 | Comments(12)
Commented by 太郎 at 2008-08-27 19:52 x
海に来るかい。
私で良ければ、臨時にバディーになるよ。
Commented by at 2008-08-27 19:54 x
おっ高尾山、素敵☆



新しく買った靴、まだ未使用です。筑波山行かなきゃ~♪
Commented by もりもり at 2008-08-27 21:57 x
大変だったんですね?!
オイラもこの先、全く海に行く計画が立てられず・・・・・・・。
高尾山、懐かしい!
Commented by じゅりあ at 2008-08-27 22:18 x
れすれす

太郎さんへ

母が退院するまでは、泊まりは控えますが、落ち着いたらガンガンいきますよん。
うふふふ~
この反動が怖い?!

あさんへ

靴はかないと!
会社に履いて階段上るべし!

もりもりさん

はい・・軟弱ジュリアです。
仕事でがんばるとか、テンぱるとかってしない人間なのに・・・
振り回されっぱなしだす・・情けない。トホホだす。
Commented by ★maggy★ at 2008-08-27 22:31 x
ハードですね(>_<)私も8月は休みが少なく欲求不満でした。
9月はこれまたハードで。。。
仕事で箱根・後輩の結婚式・大島Diving・沖縄Diving
嬉しい事と面倒な事が山盛りです。
こういう時は飲んで発散♪(←っていつも飲み過ぎですが^^;)

鬱にだけは気をつけましょう(^^)/ジュリアさんは大丈夫そうですが(笑)
Commented by 泉ちゃん at 2008-08-27 23:15 x
よーくわかります その気持ち!
Commented by 赤坂♀ at 2008-08-28 01:42 x
しばらく窒素を抜きなさい、って事だと思って・・・(^-^;)
我慢した期間の分、今後の企画が一層楽しくなるだすよ!
Commented by じゅりあ at 2008-08-28 07:52 x
れすれす

maggyさん

大島!!
どこのサービス使ってるだすか?
あたしは10月の予定だす。
唯一今年のリゾート(飛行機と船にのっていく)は、八丈と大島。。

飲みすぎ???
気にしない気にしない。
あたしの方が飲んで暴れてるよ。たぶん(*^_^*)


泉ちゃん

あたしの気持ち理解してくれてうれしい・・ (#^.^#)


赤坂♀さま

はい。
そんな時も必要かと・・
全力疾走し過ぎだったから・・
Commented by sealion at 2008-08-28 15:26 x
やめちゃえば? 仕事。
やめられないんだったら我慢なさい。
Commented by じゅりあ at 2008-08-28 21:43 x
れすれす

とどさんへ

あはは。
いつも心の中でそのように葛藤してます。
Commented by まゆ姉 at 2008-08-30 10:55 x
私も母や子供が体調不良だとどこにも行けず・・・・なんどキャンセルしたことか(~_~;)

しゃ~ないよね!!
ずっと続くわけじゃないさ!!
Commented by じゅりあ at 2008-08-30 21:52 x
れすれす

まゆ姉さんへ

ですよね・・・
キャンセル料発生しないものならねぇ・・・
そういえば、母も自分の親が危篤で100%戻ってこないことあったなぁ・・
その親は熱い家族の看護で寝たきりだけど、生き延びてます!!

キャンセルも笑い話になっているうちは平和ですね・