Jonny and Julia’s Home

週末・・

ダイビングをしない週末って、いつ以来だろう・・




c0034029_20584085.jpg
この2日間は稲刈りはタイミングが悪く、できませんでした。
結局やったのは菊の収穫、出荷、家の大掃除、稲刈り準備のハンコ押し。


パパ、Jonny、Juliaの3人は手伝ったことはあっても、菊に関しては全然理解していない。。。

素人3人が、ジュリアママの見よう見真似でやったのだから・・・
なんだか様になっていない・・・(-_-;)

ジュリアママのお得意さんに申し訳ないので、かなりサービスして多目に束ねました・・・笑



一枚一枚伝票に貼りたいくらいです・・・


いつもお世話になっております。
母が入院中なので、素人3人でやりました。
いつもより100円安くしております。



直売所に菊を置いたとたん、4束中1束を私達の花を選んで手に取ってくれたおばあちゃんと娘さん(お嫁さん?)
つい、母の話をしたら、5束のうち3束をうちの花にしてくれました。

ありがとうございます!!!


直売所って、買う人の表情が見えるから面白いね。
話には聞いていたけど、ジュリアママが楽しんでるのを実感しました。
[PR]
by jujonoriko | 2008-08-24 20:46 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 赤坂♀ at 2008-08-25 01:37 x
ご近所だったらお手伝いに行くのに~!
・・・って、足手まといになるだけかな(^-^;)
Commented by じゅりあ at 2008-08-25 23:30 x
れすれす

赤坂♀さま

お気持ちはいただきます!!
足手まといなんて・・・
こちらも段取りわかってなくて、右往左往のハプニングだらけですよ・・
的確な指示なんて出せません・・・ 笑