Jonny and Julia’s Home

ヤクザなジュリアママ

ジュリアママに今日1日の報告と明日やるべき事をメールした・・





さっそく、公衆電話からママの連絡が入る・・・



「ブルーベリーの横のスイカとカボチャのつるがブルーベリーにかぶさってるから刈っといて」

「枝豆の雑草抜いといて」

「菊何本まとめた?」

「菊はどんな状態?」

「長ナスはどんな状況?」





色々と細かく確認し、あれしろ、これしろと指示してくる・・

(ーー;)





ママさん。。。。
気にすることは畑だけかい?


稲刈りのことより、
自分のことより、
ジュリアママの畑が心配らしい・・・






そして・・・ジュリアは思った・・・



ムショにいるヤクザの親分が、子分に指示してるみたい・・・



(-_-;)
[PR]
by jujonoriko | 2008-08-23 20:24 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 赤坂♀ at 2008-08-25 01:36 x
畑の心配できるくらい、気持ちに余裕があるってコトで!
写真付きで報告してみるとか・・・(笑)
Commented by じゅりあ at 2008-08-25 23:28 x
れすれす

赤坂♀さま

ほんと、熱がある時はこんなこと言わなかったのですけどね。
とりあえず、精神的には余裕が出たみたいです。

ホントは嬉しいんだと思います。
弱っている母を見るよりは、威張ってる方が、やっぱり母らしいです。