Jonny and Julia’s Home

30倍マクロレンズ買っちゃった!

ダイビングショップで何千円も出して買う虫眼鏡なんかより、よっぽど精度がいいですよ。




c0034029_23191838.jpg


米粒サイズのウミウシの触覚までハッキリ見えて感動だす。
もう手放せない。

心のカメラの肉眼レフ仕様でございます!!!

欲しい方は、ダイビングショップJuliaの代理店に頼んで、先着5名さま1万円でお譲りしますよ!! イヒヒヒヒ~







うーん。
この売り上げで大島へ行けるぞ?!

[PR]
by jujonoriko | 2008-08-20 01:26 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by michyごろう at 2008-08-20 06:15 x
むむ・・・
とうとう、30倍のローガンに・・・
Commented by たらこ at 2008-08-20 08:54 x
30倍!

どんな写真がとれるんじゃ!!
Commented by 島雄 at 2008-08-20 10:07 x
水中で使用すると空気と水の屈折率の違いでそんなに倍率上がらないよ。
Commented by jinbe at 2008-08-20 13:33 x
ムカシよく一緒に潜っていた生物の高校教師が、顕微鏡を持ち込んでいたのを思い出しました。
Commented by Julia at 2008-08-20 20:20 x
れすれす

みしごろうさんへ

老眼じゃないですよぉ・・
マクロなウミウシをじっくり観察するためだす~

たらこさんへ

うーーーん
肉眼レフ心のカメラなので、どうにでも。
動画も連写も可能さ。(#^.^#)

島♂さま

さすが。お詳しい。
だから、ダイビングショップの高い虫眼鏡にはむかついたんだよ。
ダイソーのなら、しょうがねぇであきらめついたんだけどね。
しかし!!!
この30倍!!!
今まで使用した中では最高にいいよ。
米粒サイズのウミコチョウのラインもムカデミノの角の筋まではっきり見えます。ぐふふ

jinbeさんへ

顕微鏡を海の中に???
さびませんかねぇ・・?!?!
Commented by まゆ姉 at 2008-08-24 12:02 x
私のカメラの先には・・・・・それを加工してキャップにはめ込みぶら下がっています(笑)

仕事用にいっぱいあるので、かなり使ってます。
メッチャよく見えるよ!!
写真にするには焦点を合わせるの大変だけど・・・・今度見せてあげる(*^^)v
Commented by じゅりあ at 2008-08-24 21:30 x
れすれす

まゆ姉さんへ

おおお!
既に使用してましたか・・

値段もバレバレですね。。。 笑

写真今度是非!見せてください。