Jonny and Julia’s Home

出張・・

ビジネスホテルに泊まり・・




c0034029_22251512.jpg


かなり、くつろぎました・・・

ちょっと奮発すればスパやエステのついてるホテルもあったのだけど、夜遅く着いて朝早く出るのだからねぇ・・


ホテルってテレビしかないし。
やることないので爆睡・・


あたしにとって一番の開放感を味わえるところかもしれない。
名古屋駅から房総の我が家まで2時間半とは・・・
近いですねぇ・・・

金額は八丈島へ行くのと変わらないぞ!!
[PR]
by jujonoriko | 2008-08-19 22:26 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by タイソン@栗大好き at 2008-08-19 23:13 x
出張しているとは・・・
Juliaさんは、バリバリのキャリアウーマンなんだすな~
手羽先食った?
Commented by じゅりあ at 2008-08-19 23:53 x
れすれす

タイソンさんへ

出張は年に1-2回です。
キャリアーウーマンの定義がよくわからないだすが、たぶん違うと思います。
普通のOLってやつです。
単なる腰掛でコピー取り、お茶くみだけが仕事ってのではありませんが・・・笑

手羽先はJONNYさんのお土産にしました~。
名古屋は有名ですものね!!
Commented by 赤坂♀ at 2008-08-20 00:04 x
名古屋の手羽先、どんな味付けなの?
食べたこと無いけど美味しそう!自家製は難しいだしょうか?
Commented by Julia at 2008-08-20 20:17 x
れすれす

赤坂♀さま

辛いのが好きなので、明太子味にしました。
名古屋の「世界のやまちゃん」「風来坊」が有名にしたらしいですよ。

個人的にあまり手場先好きじゃないだす。。(笑)