Jonny and Julia’s Home

ジュリアママ緊急入院...

昨日お墓参りのついでに、ジュリアママの具合が悪く病院の送迎をすることになった・・



病院の待合室か薬局で待ち合わせをすることになっていたのだけど・・・
ママが見つからなかったので精算が終わっているのか受付で確認したところ・・・




はぁ????
緊急入院・・・????





とりあえず命に別状はないものの・・・
検査してみないと、なんともわからず、入院も長引くかもしれないとのこと・・

お盆前だからお花の出荷をがんばってしまい、働き過ぎたジュリアママ。
終わって、疲れがドッと出たんだねと話していたのだけど・・
稼いだお花代より入院費の方がよっぽど高いよなんて笑っていたんだけど・・・


今日は笑えなくなってきた・・・(-_-;)



とりあえず、自分が休日だった時で良かったぁ・・・
頼りになりそうで、農業以外あまり頼りにならない父。
父があたふたするよりは、かなりスムーズにことが進んだので、とりあえずホッとしたんだけど・・・
母も心配だけど、平日は父のことが心配だ・・
家のこと、農業のこと、そして自分の仕事のことだってある・・


こうゆう時って、職場が近ければいいのに・・・って本当に思う。
来週は稲刈りだ・・・
あたしができることは限られている・・
そして農業は天候に左右される。
土日が休みのあたしに合わせてなんて、そんな都合よくは進まない。


好きなダイビングができるのも、もちろんお金や時間がないとできないんだけど、その前に、何よりも家族や自分が健康であってのことだ。。。

まだ入院したてで薬で痛みを止めているので、今のところ問題はないのだけど・・
あんな狭い病室で長くいたら精神的におかしくなったり欝になったり、これがきっかけで足腰弱くなられたら困る・・・


早く退院して、元気に復活して!!!
[PR]
by jujonoriko | 2008-08-17 22:48 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by きんすけ at 2008-08-18 00:02 x
まじ?
Commented by 赤坂♀ at 2008-08-18 01:21 x
検査結果が出るまでは心配よね・・・
でも、あれこれ考えても仕方ないだすよっ!!
今は平常心で結果を待つしかありません。
JUママきっとお疲れなだけさ~!
Commented by michy at 2008-08-18 06:04 x
JURIAママさんは元気いっぱいあるから、きっと早くよくなって退院できると思ってますよ。

おとうさんも心配でしょうが、お母さんに心配かけないようにJURIAさんが気をつけてあげてください。
誰かがそばにいると心強いものです。
Commented by at 2008-08-18 08:16 x
私も母が入院した時は、まじ大変でした。家にいるのは、父と祖母。毎週金曜日の夜に車を飛ばして実家へ帰り、週末に1週間分の晩御飯のおかずになりそうなものを大量に作ってました。祖母がお風呂に入れるのも、私が帰った週末のみ。
もし今倒れられたら、もう長期休暇とって、実家に帰らせてもらうしかないっす。
Commented by まゆ姉 at 2008-08-18 23:41 x
え~~~ママ大丈夫?
コメント遅くなってごめんね!!!
ママが入院すると、親父の事も心配だよね。
疲れただけならいいなぁ~

早くよくなるように祈ってるね!!お手伝いできることがあったら、
何でも言ってね!Juliaも気をつけて・・・
Commented by kimura at 2008-08-19 05:47 x
一日もはやく、元気になるといいですね。
涼しくなってきてすごしやすくなってくるし。
お大事に!
Commented by 景子 at 2008-08-19 16:13 x
遅ればせながら
お母様の回復を心よりお祈りしています。
ジュリアさんもがんばってくださいね。
Commented by じゅりあ at 2008-08-19 21:56 x
れすれす
コメントいただいたみなさまへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。

命に別状はないのですが、医者があまり良い言葉を言わないので最悪の事態を想定し、自分がそうなったらと母の気持ちを考えると暗くなってしまいました・・・

本人が一番つらいのだから、家族が支えてあげないといけないのに・・

私があれこれ考えてもなるようにしかならないのだから、やはり平常心で、事態を受け止めることしかないのだと思います。

気分も乗らないし、何があるかわからないし、実家の心配もあるので、当分、ダイビングは房総日帰りでおとなしくしております。