Jonny and Julia’s Home

西川名 vol.3 番外編

Launchはニコニコドライブイン




ここは・・・
B級というかC級ですね・・


パイプ椅子とテーブルで昭和っぽいレトロな感じの店。
おばちゃんの応対なんか絶対気にしていてはいけないのです。

量が多くて安くて、東関東自動車道が開通する前は、西川名の帰りに毎回寄ったものですが・・
開通してからは遠のいてしまいました・・・



SHOCK!!!


ラーメンが250円→410円に値上げされていました・・・


そして揚げ物類が・・・
小さくなって量が少ない・・・

小麦粉の値段上がってますしね・・・
高速開通して客減ってるからか・・
経営がよろしくないのか・・
事情はわかりませんが・・
以前のようなワクワク感がなくなってしまいました。

やはり次は「ばんや」にしよう・・(*_*)



そして、
ほろ酔い良い感じで、タイソン号の3人が「Juliaの実家の畑に行きたい!」と言う事で行きました。


いやーーーーー っ
笑いっぱなしでした・・・ (^o^)

ダイビング中より、はしゃいでなかった???


3人とも子供に返ってました・・・




栗の木とタイソン
井戸水とタイソン
ブルーベリーと景子
菊とKAYO




あぁ・・
思い出すだけでも吹いてしまう・・・


その後は、軽く我が家で宴会?!
って景子さんしか飲めないけど。
畑で収穫した野菜をさっそく調理して味見。


毎度思うことだけど、ダイバーってホント、いいね!

                                           おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2008-08-13 22:45 | 房総半島 | Comments(5)
Commented by 赤坂♀ at 2008-08-14 01:33 x
250円から410円って、また思い切った急上昇だすねっ(@。@;)
景子さんがひたすらブルーベリー摘んでいる姿が目に浮かびます(笑)
Commented by じゅりあ at 2008-08-15 00:19 x
れすれす

赤坂♀さま

言葉が足りませんでした・・・
前回は、350円でした・・・
いっきに上がったわけではないのですが・・
もう行かないだす。。

景子さんには新しい名前がつきました。

「ベリーハンター!!」

会ったらそう呼んでください。 笑
Commented by ベリーハンター at 2008-08-15 18:44 x
ベリーを見たらひたすら摘む摘む
ベリーの木の中ひたすら摘む摘む
そうです私がベリーハンター
ベリーがなったら再び私を呼ぶがいい

Commented by 赤坂♀ at 2008-08-16 01:35 x
背景に、バラの花ならぬブルーベリーの山・・・(笑)
Commented by じゅりあ at 2008-08-16 01:55 x
れすれす

☆ベリーハンターさんへ

実は剪定してあったからやりやすかったのです・・
去年は、もっと木が茫々で高くて・・・・・
もっともっと実があって・・
やりがいはあったのですが・・・今年はホントしょぼくて申し訳ない!


赤坂♀さま

ふふふですね!!
時間を忘れてましたよ・・ 笑