Jonny and Julia’s Home

海人ではなく沼人???

やられた・・・




津田沼Tシャツ!!!

沼人(ぬまんちゅ)

c0034029_6593928.jpg


津田沼チームの制服?!

                      房総チームも作るか?!
[PR]
by jujonoriko | 2008-08-10 23:55 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by SUSUMU at 2008-08-11 09:18 x
このTシャツを着て近所の小さなスーパーに行ったら
お惣菜を負けてもらったぞ~
ぬまんちゅTシャツは小さな威力を発揮します!?

Commented by 赤坂♀ at 2008-08-11 15:25 x
(笑)うまいっ!座布団2枚だわ(*^。^*)
『さんずい』が偏に付くとイケてる!
『多摩』は・・・Tシャツにするには厳しいわぁ~(v_v;)
Commented by あ ぉ at 2008-08-11 17:30 x
オレ着れる?!
Commented by さとー at 2008-08-11 22:33 x
おおっ、欲しいと思ってしまいました。
でも、津田沼に住んでないしなぁ・・・・
Commented by じゅりあ at 2008-08-12 06:40 x
れすれす

☆susumuさんへ

地元を愛する♪この精神が良かっただすね!!
買いだめしておいた方が、プレミアつくかも?!

☆赤坂♀さま
そうなんですよ
津田沼にやられた!って感じ。
ツボつかんでるぞ!!
あたしのところの地名もいまいち。。

☆あぉさん
OKじゃない?
千葉県民としては応援したい。笑
これは市税で一人一枚配ってもいいんじゃなかな・・

☆さとーさん
今買い時ですよ。
駅近くのジュエリーショップ屋らしいのですが、なんと今月閉店だそうです。
よってセールス中。
これだって2000円だよ!行くべし!