Jonny and Julia’s Home

とんかちーず!行ってきます。

Jonnyさん琉球王国行ってます・・




また置いていかれてしまったJulia。。。
完全放置。。。



今年飛行機や船で行ったリゾートって・・
大島と八丈only・・・

つまり関東から出てないわけだ。



本当に有給休暇が全く取れません・・・
年内、ダイビングでは遠出は無理です・・・
もう8月じゃないですか!




世間は夏休みですよ・・ 
なのに何故・・ (ToT)


たまったマイルで8月にPhilippinesへ行くはずだったのに、これも駄目になりました。





いいんです・・




あたし。




きんちゃんとトドサンが先発隊で行きましたが、力不足?!だったので、
Juliaがハンマー退治に行ってきます!!



月曜日に更新されなかったら、ハンマーに食われたと思ってください。


             Have a nice weekend!!!
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-08-01 05:41 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by 島雄 at 2008-08-01 15:28 x
はて
>他では、ハンマーだのトビエイだの黒潮が当って
>色んな情報や報告が飛び交っていますが、
>そんな情報にも動じません。

と前にBlogにあるのだが??
ともあれ行ってらっしゃい。
島雄は8月終わりにもう一発旅行に行けるようになったので節約の日々だす。
Commented by michy at 2008-08-01 18:30 x
いってらっさぁーい。

どうも、最近ハンマーといえば?
室伏さんが出てきて、あのサメの尾っぽをつかんで回転している絵がうかんでしょうがないんです。
それって、僕だけでしょうか?
Commented by れすれす at 2008-08-01 20:44 x
れすれす

★島♂さま

>前にBlogにあるのだが??

うん。
その時はそうだったのよ。
急遽予定が変更になりました。

柔軟性のあるJuliaです。

節約しなはれ!!
つうか!!
稼ぎなはれ!!


★michy

>室伏さんが出てきて、あのサメの尾っぽをつかんで回転している絵がうかんでしょうがないんです。

あははは
でも想像しただけで笑える!!!

室伏さんの妹も投げるんですよね~
Commented by あ ぉ at 2008-08-02 01:21 x
トンカチ退治したら、じゅりあさんがダイバーに退治されちゃうよ(>_<)
Commented by きんすけ at 2008-08-02 02:04 x
申し訳ない!
まったく力不足で危険なマンハーを追い払うことが出来なかった...。
後はJuliaの健闘を祈る!る!る!
神子元の安全は任せたぞ!
Commented by ひろひろ at 2008-08-03 09:32 x
トンカチ軍団に食べられてきましたか??
ぼく思い切り食べられてきました(笑)
不味かったらしいけど(>_<)
年中伊豆ダイバーとしては、28度もある伊豆の海
ちょっと気持ち悪いです・・・
Commented by じゅりあ at 2008-08-03 21:50 x
れすれす

☆あぉさんへ

お疲れ~ (←まじ疲れた・・富士山とは違う疲れだけど・・)
刺激的な二日間でした・・・
あのような貴重な経験は滅多にないと思われます。
あそこは日本じゃないみたい・・・笑
ハンマー教・・・ 異常だすね?!


☆きんすけさんへ

あたしの脚力では力不足でした・・・無念
また行かないとだ。笑
やつら、かなり手ごわい!!

☆ひろひろさんへ

食われましたか!
タイソンさんもロクハンの上着を着なかったため、岩で腕を傷つけてしまい血が出ていました・・
この血にハンマーが寄ってくるかと期待しましたが、近寄ってきたのは「蚊」でした・・・
ホント、青くて水温高くてびっくりでしたね
Commented by まゆ at 2008-08-03 23:33 x
あはは~~
とんかちやっつけちゃって下さい!!(笑)

by 大物嫌い・・・(~_~;)
Commented by じゅりあ at 2008-08-04 07:42 x
れすれす

☆まゆ姉さんへ

やつら早すぎ!! 笑

目はあったんですけどね・・・
下から攻撃、上から攻撃、横からも狙いは定まったのですが・・・

いや~まじで疲れました・・
ほんと、30分限界です・・

このネタはブログで。