Jonny and Julia’s Home

行川 No.778-9  vol.2

行川(アウター)のスタッフの玲子さんが言う




あたし!!

ウミウシ大好き。
小さいもの大好き。
小さければ小さいほど興奮する。






どっかで聞いたことのある言葉だな・・・





この言葉に・・・


変な生物も好きです。





を追加すれば、まさしくあたしの言葉ではないか!!


だったらガイドは玲子さんの方がいいんじゃないの?とふと思ったが。。。
旦那さんもかなりのSME(SuperMacroEye)の持ち主であった~


ビーチダイビング  ダイブタイム70分   ポイント名:コミナリビーチ  水温:25度




行川ウミウシ三昧!!!



ここすげぇだす・・・

とにかくMacroなウミウシです。
房総なめたらいかんよ。

たまらんです・・・


ジボガ 3個体
キイロウミコチョウ 8個体
超マクロムカデミノ 11個体
オトメ 2個体
コモン 3個体
シラユキ 2個体
リョウモン 2個体
サメジマオトメ 1個体
トウヨウキセワタ 1個体
サガミイロ 1個体
メタボなサラサ1個体


荒らされてない海ですぜ!!



しかし、ウミウシ全く興味ない人、小さいの嫌いな人には最悪かも。。。






みんな1-3mmサイズなのですよ・・・

ガイドしてもらったというか、一緒に遊んでもらったという感じです。


いやー
満腹っす。



行川のビーチ侮れねぇ!!




ハンマーとトビエイとどっちとる??? 
難しいなぁ・・・・


今チャンスです。


c0034029_12491729.jpg
 おしまい
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-07-31 06:42 | 房総半島 | Comments(7)
Commented by 島雄 at 2008-07-31 14:12 x
断然ハンマートビエイだす。
島雄@大物派
Commented by あ ぉ at 2008-07-31 15:42 x
行くしかないね、両方


欲張り派@あぉ






流れも好きだけど、誰も付き合ってくれないの(笑)。
Commented by じゅりあ at 2008-07-31 20:46 x
れすれす

★島♂さま

あはは。
Julia@小物派

だけど今週は違うのさ。


あぉさん

え!!
っじゃいく???
Commented by タイソン at 2008-07-31 22:20 x
Outerの礼子さん、良い感じの女の子でしょ?
結構、Juliaさんと通じるものがあるのかな。。
ハンマーとトビエイ両方よろしくだす!
Commented by じゅりあ at 2008-08-01 06:09 x
れすれす

☆タイソンさんへ

ホント、勝浦立ち上げの頃から、遠くから見ていたのだけど、いい感じ。
千葉で№1愛想のいい現地ガイド?!のような気がする。^^

ハンマートビエイ三昧もたまにはいいよね~
期間場所限定ですもの。
Commented by まゆ姉 at 2008-08-03 23:31 x
いるもんだね~~~

小物好き!!!たまらんなぁ~
Commented by じゅりあ at 2008-08-04 07:43 x
れすれす

☆まゆ姉さんへ

いるところにはいるんですね!!
嬉しくなりました♪
期待してなかっただけに、かなり喜び~です。