Jonny and Julia’s Home

行川 No.778-9  vol.1

今月openしたばかりの行川(なめかわ)のデビューを飾りました。




他では、ハンマーだのトビエイだの黒潮が当って色んな情報や報告が飛び交っていますが、
そんな情報にも動じません。


いいの。
この日は行川って決まってたの。ウフッ


行川の前評判・・・

*勝浦が時化た時の隠れポイントで、初級~中級向け。
*まだ全部ポイントが開放されていない。
*設備も完全ではない。

あんまり期待してなかったし、今なら1500円引きなので、割引のあるうちに行こうかなということで決意。




第一印象・・・



漁港がでかい!!!


あたし、こんなでかい漁港見たの初めてです。。笑

もともと釣り人が来るポイントなので、一応小屋など設備はあり、うまく改装しています。
シャワーと更衣室が離れているのが・・・どうかなぁって感じですが・・・
女性が水着で50Mほど歩くわけですから、漁師のおじさんたちの目の保養になっているらしいです。


着いたらびっくり。

前回、波左間でお会いした♂さんと、明鐘でよくお会いする某ショップツアーのイントラの♂さん。
閉店してしまった某DSのスタッフ♀さんがヘルプでいたりと、嬉しくなっちゃいました。

お客さんは計30名ほどいました。


【1本目】

ボートダイビング  ダイブタイム45分   ポイント名:黒岩  水温:25度


ガイドはトビエイ3匹見たそうです。
Juliaは1度もベルを鳴らしませんでした。。。

このログで察してください。

c0034029_1252385.jpg


つづく
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-07-30 06:51 | 房総半島 | Comments(7)
Commented by 赤坂♀ at 2008-07-30 15:42 x
行川と言うと、行川アイランド・・・しか思い浮かばない(^-^;)
無くなっちゃったらしいけど、鳥達は新天地へ移動したのかしら?

っと、もとい、新しいポイントって楽しそうだすね~!
Commented by SUSUMU at 2008-07-30 22:12 x
いや~ ジュリアさんホント知り合い多いですね!
図鑑に載るのはいつ?
正式にオープンして間もないだけに
何か新鮮な感じのポイントでしたね!!
Commented by まゆ姉 at 2008-07-30 22:28 x
ベル鳴らせなかったのね。。。。
ログ見たわ(笑)
Commented by Yoさん at 2008-07-30 22:43 x
ベルのないダイビング!

夢のようなダイビング(冗)
Commented by タイソン at 2008-07-31 00:25 x
そうだった・・・・ジュリアさんはベル大好きっ子だった。
神子元では惑わされないようにしなければ。。。
Commented by きんすけ at 2008-07-31 00:28 x
勝浦つーと外房になるんだ。
外房だと寒流の影響があるの?
透明度、水温はいかほど?
ミナミハコフグって死滅回遊魚もいるんだね~。
ちょっとびっくらこいた。
Commented by じゅりあ at 2008-07-31 00:54 x
れすれす

★赤坂♀さま

うふふ
次のログをお楽しみね・・・
ウミウシ三昧でした。
行川あなどれねぇ!!!

★まゆ姉さんへ

透明度悪くて・・
トビエイもネコちゃんもいなくて・・・
キモイ貝の卵がたくさんでした・・・・
やはりまったりできるビーチがいいです。。。

★YOさんへ

うーん
どうかなぁ
海峡によると思うが・・・
あたしのベルが恋しくなるような海峡って・・・

★タイソンさんへ

でへへ。
ジュリアは要注意人物ですよ。
神子元でベル鳴らして、ウミウシ指したら、ぶっ殺されそう・・・

★きんすけさんへ

そうそう。外房だすよ。
水温25度だす。
ミナミか単なるハコフグかわからなん・・・
写真のっけたら、とどさんから指摘が入りそうだ。笑
ジュリア的には小さくて可愛いのはミナミなのだ~