Jonny and Julia’s Home

モナとクリスタル

ちょっと前に、あたいの周りでかなり話題になったモナの話。





色々ご意見あるでしょうけど・・・



あたしは、あんな美人が目の前にいて、「ぐらっ」って来ない男性はいないと思う。





はっきり言う。

浮気相手がモナなら、あたしは許す。


あんなに美人ですよ。






モナよりはクリスタルでしょう・・


って、意見も多々あり。


そんな・・・
モナかクリスタルかって・・・

甲乙つけがたい。。。



どっちも美しいだす。


モナの方がカミングアウトしちゃってる分、可愛げがあるような気がする。





自分が負けを認められる女性なら許すね。笑
[PR]
by jujonoriko | 2008-07-22 22:20 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by sealion at 2008-07-22 21:21 x
クリスタルって・・・、誰?
Commented by HAMAN at 2008-07-22 21:31 x
く、クリスタル・・・
滝川クリステル のことッスよね?
何となくクリスタル・・・

それはさておき、ハーフのキャスターと言えば
CNNとかJ-WaveのDJをやっていた、
海老原由佳 (えびはら ゆか)ちゃんという子が
いるのですが、オイラが小学2年のときに転入してきた
、いわば初めて仲良くなったガイジンさんでした。
(普通の区立小学校でしたが)
抜けるような色の白さと栗色の髪に惚れてました。
当時流行ったルービックキューブでよく一緒に遊んだものです。
この人↓
http://www.supermuzak.co.jp/management.html
Commented by あ ぉ at 2008-07-22 21:38 x
クリステル…
Commented by じゅりあ at 2008-07-23 00:40 x
れすれす

☆とどさんへ

ご指摘ありがとうございます。
おもしろいので、このままにしておきます。


☆HAMANさんへ

「何となくクリスタル・・・」もう!!世代が一緒だから・・・
浮かぶのが一緒・・笑

すごい方とルービックキューブしましたね
(これも世代が一緒・・笑)

やっぱハーフは、かわゆいだすよね~
あの栗色の毛は、人工では出せないし、白色の肌もファンデーションでは作れない色です。

あたしも好き。憧れだす。


☆あぉさんへ

うふふ。
笑えるね。
Commented by きんすけ at 2008-07-23 01:16 x
>浮気相手がモナなら、あたしは許す。
わはは、絶対嘘だね。
なんだか山本モナっていろんな意味でかわいそう。
誰か助けてあげれば(教えてあげれば)いいのにと思っちゃう。
Commented by じゅりあ at 2008-07-23 07:39 x
れすれす

☆きんすけさんへ

嘘じゃないよ~
長続きしない浮気だろうし。
「モナに浮気したのよ!」って自慢できる。笑


教えるって?
ラブホの様な手っ取り早いところじゃなくて?って、別のところにしなさいって?

うーん。
魔性の女だからな。。。
Commented by a-tekichi at 2008-07-24 02:52
ワシもクリステル派だす。

容姿◎、おつむ◎、角度◎。文句の付けようがありません!

文句の付けようが無いからこそ
TVの中の人なんでしょうなぁ・・・。
Commented by じゅりあ at 2008-07-24 08:18 x
れすれす

☆あてきちさんへ

クリステル派多いですね~ 笑
あのウルウル目が、たまらんですよね。

実物はTV以上にきれいでしょうね・・・
うっとりです
Commented by sealion at 2008-07-24 14:35 x
ババァじゃん?>クリスタル
Commented by じゅりあ at 2008-07-24 20:57 x
れすれす

★とどさんへ

ジジィじゃん?>とどさん

美女は年取らないの!