人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大島 vol.4 ジュリアのリクエストを叶えるSMEガイド!!石田さん。

2日目はガイド交換して、石田さん。




この方もかなりのSME(Super Macro Eye)の持ち主。
Philippinesので経営していた経歴の方。
休日の方が潜ってるという海大好き人間で、とっても真面目な方だ。
Juliaのことを全然変態扱いしないぞ。
(どっかのDSのスタッフみたいだ・・・もっとmaniacだからね・・ 笑)

そして、すべてリクエストを完璧に叶えるんだ。
不可能なら不可能な確率をきちんと伝え、どうゆう状況の場所なのか。
そのリクエストを叶えるのなら、こんなリスクがありと細かい。
適当を許さないのだ。
噂には聞いていたが、ホントにきっちりしている。ありがたい。
わがままでまとまらない房総チームには、ぴったりだ?!
気持ちのいいガイドをしてくれるのだ~。


そして、石田さん!

最初から、Macro連発♡♡ ♡ ♡ ♡ ♡
ありがとう♡

これを喜ぶ人。

 この5人の中で・・・・  


               あたしだけ。笑


もう感激~
溜まらんよ~

だよねだよね。
やっぱ小さきものいとおかしだ。



【印象的だった生物】

*ハオコゼ超チビ
*サキシマミノ
*アキノハマカクレエビ
*ツノモエビの仲間(初めまして)
*ケロンパちび(Juliaが発見した子だよ)
*オニカクレエビ
*ヘビギンポの寄生虫(かならず脇鰭につくそうです・・キモイ)
*ユビウミウシ
*ツツイシミノウミウシ
*カスザメと戯れる石田さん
by jujonoriko | 2008-07-19 09:52 | Juliaの日記