人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大島 vol.3 魔法の手

素手で触っているよ!!!




大島 vol.3 魔法の手_c0034029_19205426.jpg


あたしが、驚いてると・・・・

大島 vol.3 魔法の手_c0034029_19244548.jpg

オーナーの柳場さんは、変な生物を海で見かけるとJuliaのことを思い出すそうです。



Juliaさん、今、この場所にいてくれたらなぁ~♡




そうやってガイドに思われるJuliaは幸せ者です。(#^.^#)


って、言いながら。。。



 探そうと思うと会えないんでよぉ・・・ って。





そして、
今回お見せしてくれたのは!!!







チンチロフサゴカイ!!!





あははは。
好きですわ。



それも見せ方がプロ。
さすがです。お見事です。



今度あたしもこの方法で観察してみます。




この方法は教えなーーーーーーーぃ。



         じゃ、なくて皆さん興味ないだろうから、書かない。笑






【その他、印象的だった生物】

*ユビノウハナガサウミウシ(たくさんいてキモイ。ウミキノコ食べるんだよ)
*オオセ (初めまして)
*サキシマミノ 
*メタボなワレカラ
*ニラミギンポ
*美白のバルタン
*ミナミハコフグちびさん
*リュウグウウミウシ
*サラサゴンベ


3本目なので浅場のケイカイに潜りました。

地形や生物(モロコ・テングダイ・イセエビうじゃうじゃ)が西川名に似ています。
流れは全然ない浅場ですが・・・

               つづく
by jujonoriko | 2008-07-18 19:35 | 伊豆諸島