Jonny and Julia’s Home

2008年中間レビュー

ぼやぼやしていたらもう2008年は半分過ぎてるじゃないですか・・
2008年の中間レビューです。





★☆残念ながら2007年に達成せず、来年度持ち越しの目標


×韓国か台湾(異文化交流)→有給取れない

×富戸(ここを潜らずして伊豆ダイバーとは言えない!)→東方面の出没は秋の予定

×田子ボートデビュー → 大瀬より遠い西方面の出没は秋の予定

×ハンマー当たれば神子元 → まだ今年は当ってないでしょう

×勝浦ビーチダイブガイド中村さん!!と潜る →1度予約入れましたが、仕事でキャンセル断念

×GW or お盆は比律賓 !→そんなの絶対無理・・たまったマイルですら捨てる方向になりそう・・

◎坂田ボートデビュー → 見事に飾りました。

×おるかさんと大瀬でウミウシる! →新幹線で行きたいな~。






★☆【2008年新規の目標】


×PNGへ行く(トゥフィー) →有給取れない

▲富士山へ登る →7月予定

▲TOIEC 2回受ける(指標:100点up)→1回受けたけど・・お金を捨てたようなもの

▲何か趣味の資格や検定を1個以上合格する(決まってるけど内緒^^)→第一回料理検定3級合格。

▲マラソン大会出場(指標:10km 歩かない レベル低っ)→9月千倉マラソン 申し込み完了

×風邪ひかない(指標:38度以上の熱出さない)→ 2/27 に熱出しました。

◎公共の演劇やコンサートに積極的に参加→ 岩崎宏美 空中ブランコ






★☆【2008年継続の目標】


◎かわっきーさんのガイド 4月済

▲大島2回  7月済

▲八丈島2回 5月済

×リロアン →有給取れない

◎ロクハンの似合う女 → 体重はキープ

◎ロクハンを破らない







★☆【長期ビジョン】

変態ダイブをグロバールスタンダードに!!→有給取れないので無理。

目指せ年間130本以上。→もう既に100本超えました。余裕でつね。



後半どう巻き返せるか?!
                                           



それにしても。
本当に有給休暇が取れない・・
悲しいくらいに取れない。

海外旅行なんてもっての他。
燃料代高いから自粛してますなんて、ぐだらねぇ!!
はっきり言う。
高くたっていいじゃない!行ける時に行くべきだっ。
んなこと言ってたらいつまでたっても行けないぞ。

週末にかなりのエネルギーを注いでいるので、ゆっくりする間もない。
今年はあんまり畑にも行ってないな。
毛虫や昆虫とも遊んでない。ないないないないないばぁ!!!


                                      おしまい
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-07-15 06:10 | Juliaの日記 | Comments(11)
Commented by てぃだ。 at 2008-07-15 17:18 x
三宅島も予定に!!
Commented at 2008-07-15 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太郎 at 2008-07-15 18:16 x
太郎達と、大島、八丈に行くも予定に(笑)
Commented by あ ぉ at 2008-07-15 20:20 x
宝くじを当てて、オイラを田子・三宅・八丈・PNGツアーに招待してあげる

も足しといて!
Commented by じゅりあ at 2008-07-15 23:07 x
れすれす

☆てぃださんへ

あはは~
らじゃ!

☆鍵さんへ

あとでメールします ^^

☆太郎さんへ

9-11月の予定だす。
黒潮ちぇっくかかさずに!!

☆あぉさんへ

了解!
ブログ呼んでくれてる人全員はごろもキャンペーンご招待でもいいぞ。1
00人呼んでも100万円 プッ!
Commented by みかん at 2008-07-17 05:46 x
富戸に来るときにはお隣にも来てくださいねぇ。
私の今年中の目標には暴走(房総^^;)を入れておきます。
Commented by じゅりあ at 2008-07-17 21:28 x
れすれす

★みかんさんへ

え!
房総の件、メールします。
Commented by sealion at 2008-07-17 21:52 x
>田子ボートデビュー → 東方面の出没は秋の予定
「東」じゃないし(笑)
Commented by じゅりあ at 2008-07-17 23:50 x
れすれす

☆とどさんへ

あ!
ご指摘ありがとうございます。
直しておきます。
Commented by あ ぉ at 2008-07-22 15:30 x
>ハンマー当たれば神子元 → まだ今年は当ってないでしょう

今当たっているみたいですね…いつ企画されるんだろう、ドキドキ(v_v)
Commented by じゅりあ at 2008-07-23 00:35 x
れすれす

☆あぉさんへ

この連休あたったみたいですね。
今年は当たり年ですよ!

あたしも行きてぇ。。。

平日行きてぇ・・・


今、しかし、

それどこじゃないです。


首が回らないです・・・笑

運転もやばいです。。
電話もとれません・・・