Jonny and Julia’s Home

明鐘 No.770-771 vol.4   新種の寄生虫?!

ニセジュリアヤドリくまっちモドキ(和名なし)



c0034029_21132021.jpg
photo by:あぉさん

1年のうち数ヶ月冬眠に入るから、期間・場所限定。
特徴は、エアーが無くなると寄生する。

c0034029_2111439.jpg
photo by:あぉさん


なんちって。
くまっち と じゅりあの らぶらぶバディの写真です。笑


何人かにエアーをあげておりますが、このオクト非常に評判がいい。

オクトなんて緊急用だし、自分が使うことなんてほとんどないし。
以前は一番安いのを使用していました。

しかし、変態師匠のところでOHに出したら、めちゃくちゃいいオクトに代わってた。
師匠曰く、「こんなのたいしたオクトじゃない。」とのことですが、前に使用していたオクトとは雲泥の差。


そして、このオクトは長い。

くまっちにあげて初めて気付いたけど。
自由に泳げるもん。。。



たかだかオクト。
こだわりあり。




ジュリアとバディ組むと良い事もあるんですよ?!

                   おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2008-07-10 23:16 | 房総半島 | Comments(3)
Commented by 赤坂♀ at 2008-07-11 02:27 x
次回はじゅりぽんのバディに立候補して・・・
オクト頂きつつ、ベルを握り締めていようかしら(笑)
Commented by 寄生ダイバー at 2008-07-11 14:24 x
普通オクトもらう時そばにいてBC掴んだりするけど今回は自分が寄生してるにも関わらずガンガン石ひっくり返してウミフクロウ当ててたもんね^^
Commented by じゅりあ at 2008-07-12 01:02 x
れすれす

☆赤坂♀さま

うふふふ。
ベル握られ欲求不満のジュリアも見てみたいですね・・笑
どんな反応するやら・・・ プッ


☆寄生ダイバーさん

ふふふ。
下手にBC掴んだり、あれこれしないの。
以前、助けてるんだか、いじめてるんだか、わからないことしてしまい。。。。反省。
放置が一番。

寄生虫も居心地悪ければ、他の虫に寄生します。ぎゃははは。

ウミフクロウの他に、クマノアシツキ、ヒラムシも狙ってたんだけどね~