Jonny and Julia’s Home

明鐘 No.770-771 vol.1 この写真どっかで見たな・・・

房総デビューのくまっちが我が家に前泊でいらっしゃいました♪



くまっちとは、第三回 ウミウシ飲み会で初めてお会いし、先月、大瀬の海でご一緒してから、「生物を探す目」「機材の改造に対する探究心」は一目置いております。

くまっちってば、なかなかやるのですよ!
かなりの優れもの。笑


そして・・・
酒におぼれる事もなく、それでもってノリが良く、笑いのツボはちゃんと押さえてるくまっち。
(ここが房総チームメンバーにはないところ・・?!)




バディだった、くまっちのmixiの今回の明鐘の日記より引用です。^^

       (てててて手抜きじゃないよ・・・)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この写真どっかで見たな・・・











c0034029_22341118.jpg


顔は砂地数cmギリギリ、足は砂を巻き上げないよう高い所であおり足。
マクロ派ダイバーの基本ですねっ
何故OWの教科書にのってないんでしょ?






あははは。(#^.^#)
爆笑!

確かに、あたしのブログの右上の写真を角度変えて見た写真ですね・・笑
自分では自分の姿見えないですからね・・・
貴重な写真です。ありがとう。

                                                つづく
[PR]
by jujonoriko | 2008-07-07 22:47 | 房総半島 | Comments(6)
Commented by あ ぉ at 2008-07-08 00:21 x
既に一口(以上)飲んだ後に「運転お願いできる」って言った二人の行動には笑えました。


はじめから狙っていたとしか思えない(笑)。
Commented by じゅりあ at 2008-07-08 00:43 x
れすれす

★あぉさんへ

いやぁ!
本当はあぉさんに頼もうと思ってたのよ。
Commented by 赤坂♀ at 2008-07-08 00:52 x
色々な意味で、くまっちはウルトラマンだすね(笑)
撮影器材の改造お願いしたいけど、金魚鉢は遠慮します(笑)
Commented by じゅりあ at 2008-07-08 23:33 x
れすれす

赤坂♀さま

そそ。
ウルトラマンです。

確かに金魚鉢は、大ウケです。
改造はちょっとした発想の転換ですよね・・

しかし、なかなか浮かばない・・笑
Commented by 本人 at 2008-07-11 14:34 x
しばらくPCつながってなくて携帯で見てたのでここの日記今初めて見ました。。。。
金魚鉢じゃないよ。フィッシュアイドームだよ・・・・
Commented by じゅりあ at 2008-07-12 01:07 x
れすれす

☆本人さま

え!
金魚鉢じゃないの???