人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

IOP No.767-9 vol.3 ふうさんガイドデビュー!①

ふうさん、べとさん、じゅりあ の 3人で潜りました。




透明度悪いし、ロープ沿いに移動して(1)の根で帰ってくるつもりでした。。。




がっ!!!




エントリーして・・・・・ ブイ集合。



潜行して、ロープ沿いに移動したら・・・


   あれ??????
   あれ??????




              ロープが途中で切れてるぞ・・・   (・・? ナゼ?







ふうさんにスレートで、伝える。




  「 ロープは??? 」



キョロキョロと辺りを探しましたが、見当たりません・・






ふうさん、頭に手を当てて、 「あれーーーーーーー?」 のポーズ・・・・・爆笑





慌てて逆方向に戻り、2人でロープを探したのですが。。





あるじゃん・・・!!!


                白く太いロープが・・




   なんでこんな目立つロープを見失ったのだ????




と、2人でホッとし、そのまま進む・・






進む





進む





進む







チャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリ




ん????





べとさんのベルが鳴り続ける・・・




お前ら!!
逆方向だろう!!
のジェスチャー・・








え””””!!  (・・?




   え””””!!     まぢっすか?!  (・・?



\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!








180度逆に進んでました。。。。 







          \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダレ?







はい。そうです。

エキジット方向・・・






どおりで、どんどん浅くなりコンクリートも見えてきました・・・

それでも気付かず進む二人をベトさんが止めた・・。







そして、今思えば・・・






みんながエキジットするロープを逆走。。逆泳?


エキジットに向かうダイバーたちがキョトンとしてたんですよね・・・
それに気付く余裕がその時にはなかった。笑


                                          つづく
by jujonoriko | 2008-07-03 22:59 | 伊豆半島