人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ブルーベリーのシーズンが来ましたが..お詫びです・・

やっとブルーベリーのシーズン到来です。



去年は、なぜか豊作?で、大量のブルーベーリーの収穫ができました。

あっという間に色が変化するので、何名かのダイバーにブルーベリー狩りをお願いして、差し上げました。

そして、多くのダイバーに「是非!来年は採りに来て~」と声をおかけしましたが、それが今年はできなくなりました。

というのも去年は全く枝を剪定していなかったので、伸び放題・・

今年はまともに手入れをしたので両親も真面目に収穫することにしました。
(つうか・・なんで今までやらなかったの??? (-_-;)・・・ )


期待させてすみません・・・
この場をお借りしてお詫びいたします。



あと、ブルーベリーと一緒に収穫してもらった雲南百薬の伸びが残念ながら悪いですね・・
あまり期待させても悪いので・・・先に言っときます。

それ以外の野菜の収穫に興味がある方は、房総の海に是非潜りにいらしてください。
天候が良ければ畑にご一緒しましょう。
by jujonoriko | 2008-06-30 21:30 | Juliaの日記