Jonny and Julia’s Home

水着のキャバクラがあるなら・・

先日、房総チーム移動の車中で、キャバクラの話がでた。





キャバクラの中でも女性みんなが水着を着ている店があるんだそうだ。





妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想
妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想
妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想







水着って、冷えるから勤めるの長続きしないよね・・

(この発想が、我ながらおばさん臭いと思う。。。)









妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想
妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想
妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想





  ん?



      自分の水着姿と照らし合わせる・・・









だったらさ・・・・








ロクハンのキャバクラってあっても良くない???






店内がゴム臭いのだ。



蛍光ピンクの膝パット!







いらっしゃいませ~♡








女の子の股パットは捲れてベロンって尻尾のようになっているのだ。

なんてキュートなんだ。♡






萌え~っ






足元冷えちゃいけないから、ブーツは憧れ~。
でも売れっ子じゃないとブーツは履けないの。





ロクハンって、冷えはしないだろうけど、
トイレ大変だし・・



sexyからはかなりかけ離れてる・・

やっぱり、流行らなそう。。。 (-_-;)
[PR]
by jujonoriko | 2008-06-22 15:43 | Juliaの日記 | Comments(15)
Commented by sachi at 2008-06-22 18:10 x
わからないよ~~!はやるかも・・・
秋葉あたりで・・・ 私もロクハン貸してくれるなら勤めようかな?
冬限定で(^_-)-☆
Commented by sealion at 2008-06-22 19:11 x
違う趣味の客が来そうだな。
Commented by mbay at 2008-06-22 20:15 x
お帰りなさいませ。予定していたとはいえ、大瀬では突然の再会。なんだか、うれしいもんですね。帰るとき「はごろも」にごあいさつにうかがいましたが、julia様はいらっしゃらず、jonny様がうれしそうに飲んでいらっしゃいました。(こりゃ、ナイトはダメだな。)
ところで、、、、、ロクハンでも水着でもわたくしOKでございます。でもやはり肝心なのはナカミではないかと。。。。。。若くてピチピチとして、、、以下略。 し、失礼しました。
では、又どこかで、お会いしましょう。
Commented by 赤坂♀ at 2008-06-22 22:13 x
ロクハンだと・・・汗だらだらで接客(^。^;)
ついでにお客様にもロクハンを着ていただいて、メタボ対策クラブとか(笑)
Commented by さとー at 2008-06-22 22:18 x
流行るかどうは別として、面白いですね、それ!
伊豆ダイバー(房総ダイバーも)に受けそう。
でも・・・、お店が長続きするのは難しいですかね(^^;
Commented by まゆ姉 at 2008-06-22 23:13 x
ランジェリーだってあるんだもん。水着があっても不思議じゃないよ(笑)着てるだけいいんじゃw・・・・・・

ロクハンの上から、おさわりOK????
Commented by HAMAN at 2008-06-23 10:51 x
その発想には驚きました・・・
しかし残念ながら、そんなのには萌えないと思いますよ・・・
相当なマイノリティーになるけど「ウェットスーツフェチ」が存在してることは確かですけどね。
いちいちそんなのに興奮(萌え)してたら、ダイビングなんてやってられませんよぅ。

なんだか、粉にまみれた女がウロウロしてるなぁ・・・と思うぐらいでしょうか。
ちなみにジョンソンベビー派と和光堂シッカロール派がおりますが、どちらですか?
オイラはシッカロール派です。なんとなくサラつき加減とか香りが合ってる気がするので。そこにはコダワリがあります。
Commented by しのっち。 at 2008-06-23 16:07 x
うん。スタイルの良い子のロクハン姿は結構萌えるぞ??
白いミューかワープ辺り履いていたら尚更GOOD
Commented by at 2008-06-23 19:53 x
先日の大瀬ではお世話になりました!
のっけから濃いネタで嬉しく思います(笑)
ロクハンキャバですか・・・露出しないことに萌えるスタイルですねヽ(´ー`)ノ
Commented by Julia at 2008-06-23 20:52 x
れすれす

★sachi さんへ
え?
流行るかな?
やってみる???
大胆に破れた所から素肌が見えるのも、キュートかも?!
目指せ2号店!?

★とどさんへ
>違う趣味の客が来そうだな。
とどさんVIPの扱いしますぜ!!
やっぱり海女さんマスクも必須アイティムかな・・

★mbay
お会いできて良かったです。
時間がずれると全く会えないですからね。笑
Juliaは秋まで大瀬は出没しないのでNightを堪能しました。
酒はいつでも飲めますからね?!

ロクハンパブ!!
なんならmbayさん店長になりませんか?
同じロクハンのゴムンチュですし・・笑
次回お会いするのは三保かな!
Commented by Julia at 2008-06-23 20:53 x
れすれす

★赤坂♀さん
>ロクハンだと・・・汗だらだらで接客(^。^;)
ビールが美味しく飲めるだすよ~
メニューはウミウシイラストとかゴカイイラストとか・・
考え出したら楽しいぞ!
これは繁盛するかも!!
もちろん名前は「ビックママ」?!
ぼったくりのママは・・やっぱりのりちゃん任命だね!

★さとーさんへ
>流行るかどうは別として、面白いですね、それ!
伊豆ダイバー(房総ダイバーも)に受けそう。

でしょ?!
私もそんな気がしてきた。

もちろん期間限定。
1週間だけ。絶対潰れる・・笑

ダイバーたくさんあつまって楽しそう・・
単なる飲み会じゃん!!

★まゆ姉さん
>ロクハンの上から、おさわりOK????

えええーーーー!
(^_-)-☆
もちろん女性のみ限定ね!
Commented by Julia at 2008-06-23 20:54 x
★HAMANさん
>その発想には驚きました・・・
>しかし残念ながら、そんなのには萌えないと思いますよ・・・

恐いもの見たさ?にいかが???

>なんだか、粉にまみれた女がウロウロしてるなぁ・・・と思うぐらいでしょうか。
あれ・・
化け物ですよね・・
どう見ても婆さんですよね・・笑

>ちなみにジョンソンベビー派と和光堂シッカロール派がおりますが、どちらですか?
あたいはリンス派です。
シャンプーだと脂を落としてしまうので、リンスなのです・・
シッカロールではうまくできず何度か破りました・・
よって水が必要です。ビタビタしてます。うはは~
水もしたたる良い女ってことで許してください

★ しのっちさん
>うん。スタイルの良い子のロクハン姿は結構萌えるぞ??
>白いミューかワープ辺り履いていたら尚更GOOD

黄色のマンティス
海女さんマスクじゃダメでしょうか・・笑

お客さんお帰りよ~の合図はベルで!!
お会計の金額はスレートで!!!

ダメ?
Commented by Julia at 2008-06-23 20:55 x
★月さんへ
>先日の大瀬ではお世話になりました!
こちらこそ!!
今回は残念ながら海はご一緒できなかったけど、是非是非房総の海にもいらしてください。
ヒラムシとウミウシの魅力について語らせてください?!
一眼カメラはゴカイをまず写して下さいなぁ!!
Commented by paroparo at 2008-06-24 12:33 x
モ~~立派な変鯛です

25年位前のUSイントラマニアルにダイバーは全て
ラバーフェチと書いてあり、上記を読んで納得しました、

房総チーム名は改名し、変鯛チームに是非是非決まりです。

ロクハンを見る目が変りそうで怖いのは私だけ?
ピンクの膝パットも怖いです。
Commented by じゅりあ at 2008-06-24 21:35 x
れすれす

変鯛師匠 パロパロさま

うははは

蛍光ピンクの膝パットも怖いだすか?!
師匠のお勧めの色だすよ!!

ラバーフェチって響きがいいですね~ ♪
たまらんですわ。

気に入った!これ使おうっと!