人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

水着のキャバクラがあるなら・・

先日、房総チーム移動の車中で、キャバクラの話がでた。





キャバクラの中でも女性みんなが水着を着ている店があるんだそうだ。





妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想
妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想
妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想







水着って、冷えるから勤めるの長続きしないよね・・

(この発想が、我ながらおばさん臭いと思う。。。)









妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想
妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想
妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想 妄想





  ん?



      自分の水着姿と照らし合わせる・・・









だったらさ・・・・








ロクハンのキャバクラってあっても良くない???






店内がゴム臭いのだ。



蛍光ピンクの膝パット!







いらっしゃいませ~♡








女の子の股パットは捲れてベロンって尻尾のようになっているのだ。

なんてキュートなんだ。♡






萌え~っ






足元冷えちゃいけないから、ブーツは憧れ~。
でも売れっ子じゃないとブーツは履けないの。





ロクハンって、冷えはしないだろうけど、
トイレ大変だし・・



sexyからはかなりかけ離れてる・・

やっぱり、流行らなそう。。。 (-_-;)
by jujonoriko | 2008-06-22 15:43 | Juliaの日記