Jonny and Julia’s Home

安田大サーカスと波左間

あんなに撮影して・・・





あれしか映らないの????
って、番組ってそうゆうものなのでしょうね・・・

番組制作の方々に脱帽です・・・


そして。
ジュリアの部分は、全部カット。。笑  






実は、半分ホッとしてる。。。




なぜなら。。。。

    フードかぶって、すっぴんなんだもん。。。勘弁だよね。。。
[PR]
by jujonoriko | 2008-06-21 22:41 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented at 2008-06-21 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もりもり at 2008-06-21 07:24 x
いつ映るのかな?って思いながら見てました。
オイラはある意味、残念だす・・・・・・・。

TVはあんなもんですよ。
オイラも昔、サッカーの試合の時、取材されたけど映ったのは
ほんのちょっぴりでした。 上手く編集されてました・・・。
Commented by 目を大きくひらいてたが at 2008-06-21 08:06 x
カットされたなんて、残念~~~。
同居人がマンボウの大きさに吃驚してました。
Commented by みかん at 2008-06-21 09:23 x
えっと、マンボウってあんなに近くにくるのかぁ。いいなぁ<波左間
今回使ってなくても製作会社のライブラリにはしっかり残ってたりするのかな?
Commented by じゅりあ at 2008-06-22 16:06 x
れすれす

☆鍵さんへ
m(__)m 残念

☆もりもりさんへ
ま、こんなもんですね・・・
取材は大変ですよね・・放送されただけでもいいかな。

☆目をおおきくひらいてたがさんへ
あははは~
それにしても。。団長の落ち着きすごかったですよね?
中世浮力ばっちり。

☆みかんさんへ
波左間のマンボーは生簀の中なので寄れますよ。
もちろんマンボーのご機嫌にもよるのでしょうけど・・・

ちなみにあたいが撮影した動画です。

http://seahorse.exblog.jp/8867110/