Jonny and Julia’s Home

飽きないの?

今月はすべて伊豆潜り倒しだす。イエーーーーイ♪





だって7月-8月は夏休みに入るから伊豆とは、おさらばなのだもの。
(もしかしたら、新幹線で伊豆出没するかも?!)

房総+伊豆諸島+畑仕事?に精出します。




考えてみたら・・





今月のJonnyさんとあたしの宿泊代って・・




      毎月の家賃を完全に超えてる・・・
[PR]
by jujonoriko | 2008-06-13 07:36 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by マユ姉 at 2008-06-13 13:49 x
どもども・・・飽きません。私も日曜は大瀬に出没します!
夏は、行きづらいですよね!渋滞にガソリン高くてエアコン入れれない(涙)

宿泊だけなら、超えてないんじゃない?

あっ!!ビール代も回収しま~~す(笑)
ええと。。。何杯分だっけ・・・・
Commented by くまっち at 2008-06-13 15:10 x
明日行くよー大瀬
のんびり昼からかなぁ
Commented by 太郎 at 2008-06-13 18:26 x
日曜行くよ~。
Commented by あ ぉ at 2008-06-13 18:58 x
来週行きまぁ~す。
東です☆


7月の千葉企画は、参加させてください!!
Commented by 赤坂♀ at 2008-06-13 22:33 x
夏休みに入ると伊豆方面の道路混むのよね~(-_-;)
そういう時はやっぱり千葉?!
って、千葉も混むか・・・
Commented by julia at 2008-06-13 22:48 x
れすれす

まゆ姉さんへ

その節は、立替ありがとうございます。
すぐに会えるのがうれしいね~
利息はあたいの身体で払います ^^。ウフフ

くまっちへ

日帰り???
一人分追加どうにかならないかな。
交渉してみる????
宴会参加して、車で寝て朝帰るのは?

太郎さんへ

了解だす。
うふふ。既に聞いてますよ!もちろん!!

あぉさんへ

東のどこの出没かな?
千葉よろしく。
あとでメールするだす。

赤坂♀さま

暴走の混みはたかがしれてますよ。
3月とGWは確かに。。日程と時間によりかなりアクアラインは混みますが・・

明鐘ならうちで時間つぶしてもいいし^^
Commented by さとー at 2008-06-13 22:50 x
日曜に大瀬出没します。
毎週、宿泊で海に行ってらっしゃるのをとーーっても羨ましく思いながらブログ呼んでます(笑)
Commented by タイソン at 2008-06-13 23:13 x
僕も気が付いたら、今週末で、5週連続でした。。。
しかも、3週連続で神子元です。しかも日帰りで。
お金いくら使っているのか知りたくもないでーす。
Commented by JULIA at 2008-06-13 23:39 x
れすれす

さとーさんへ

おお!
日曜日出没ですね。
お声かけます。

まったく平日休めないもので・・
代休消化がやっとで・・
週末にかなりエネルギー注いでます。うふふ

タイソンさんへ

神子元日帰りはすごいことです・・
あたし、タイソンさんにダイブタイムなら負けませんぜ・・うふふ

ダイビングのお金・・考えてはいけません・・
我が家2倍ですから・・
ダイビングしてなかったらマイホームの頭金になってたなぁ・・?
ダイビング始めたらそんなのどうでもよくなりました~