Jonny and Julia’s Home

今週末こそ?! 念願のNight Diving~♪

今週末も泊りで潜っちゃいます。



身体のサイクルも慣れてきた?!

金曜日の朝までに掃除や洗濯や家事などをやっつけておけば週末は楽なのだ。
月初だからちと睡眠不足気味だけど、今夜はさっさと寝るぞ!


なんと、今回全部入れると14名!!!
アメーバーのように?ジョイフル本田式に増殖?

ちと、最初はてんぱった!!

ダイビングのことは何も心配してないけど、
みんなの望みを叶えていたら・・

清算バラバラで面倒・・ (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

お金のことだし・・
少しブルーな気分になってきた・・。



Jonnyさんと、どうにかこうにか考えて!

気付いた。

あ!
チーム別に部屋割りして清算すればいいんだと。

案がまとまったらtension絶好調のいつものJuliaです。



さてさて、
いつも房総チームでチマチママクロしてましたが、

ふふふ、
今回はどうなるか・・

あたしは中層担当?!


ニタリ狙っちゃう? (← いねぇって)
マンボー狙っちゃう? (← いねぇって)
リュウグウノツカイ狙っちゃう (←超レアだって)
マンタ狙っちゃう? (← 聞いたことないって)
[PR]
by jujonoriko | 2008-06-06 07:44 | Juliaの日記 | Comments(11)
Commented by 島雄 at 2008-06-06 14:46 x
マンタはあるよ。
ジンベイもあるんじゃない?
Commented by 景子 at 2008-06-06 15:04 x
突然の乱入で申し訳なかったっすね〜
でも、チーム別、名案です!!
宴会、楽しみだな〜ウコン持ってっちゃお〜っと。
Commented by 赤坂♀ at 2008-06-06 15:43 x
たった一泊なのに、支度にジタバタしてます(@。@;)
でも、お天気も気温も上昇してきたし♪
Commented by くまっち at 2008-06-06 15:54 x
大瀬大人数なのですね!
なんか楽しそうだなぁ・・・・
明日の予定がまだ出てないのですがナイトだけでも行きたいなぁ。
個人精算で。いや昼の残タンクこっそり貸してください。
Commented by まゆ姉 at 2008-06-06 17:21 x
まかせっきりでごめんね

清算は個人でダイビング数が違うからバラバラかと思ってた。
1万プラスタンク数?でいいんだよね・・・・・

なんかね~~~今回は私もナビやるんだって・・・・
ちょっとドキドキしてきた!!!マップもう一回見ておこう~~
Commented by Julia at 2008-06-06 19:21 x
れすれす

島♂さまへ

小マンタじゃないよ・・
へーでるんだ。
海は繋がっているからね。

景子さんへ

歓迎ですよ~
済まないと思うなら 「たくさん飲んで~!」 笑

赤坂♀さまへ

遠足の前気分ですね。
バナナはおやつですよ!?
ウエットは積みましたから。まかしてください。
これを機会に5mmウエット検討してみてくださいな。
Commented by JULIA at 2008-06-06 19:25 x
れすれす

くまっちさんへ

>個人精算で。いや昼の残タンクこっそり貸してください。

いやいや。
あたしのオクトあげるからスノーケルでいかが???


まゆ姉さんへ

>清算は個人でダイビング数が違うからバラバラかと思ってた。
1万プラスタンク数?でいいんだよね・・・・・

1万円+(4本以上潜った本数-4本×1050円)

人それぞれ1日目と2日目で潜る本数違うし、酒代もあるし・・
2日目はチェックアウトの時間がそれぞれだし・・
これ14人把握できないっす。笑

なんせ房総チーム日中4本+Night1本の人いるから。
(誰?)


>なんかね~~~今回は私もナビやるんだって・・・・
ちょっとドキドキしてきた!!!マップもう一回見ておこう

この緊張感みんなが持つといいですね。
この気持ちがあると、先週のあたしのような寂しい思いをしない?!
ぷははっは~
Commented by 島雄 at 2008-06-07 00:15 x
まだ準備していないっす。
ダイビング機材は車の中に放置プレイ中なんで、着替えとカメラだな。
Commented by norichan8686 at 2008-06-07 00:45
うひひ。15人だよ (^^♪
Commented by julia at 2008-06-09 07:49 x
れすれす

島♂さま

次回よろしく!っふふ
今度こそ、ナイトダイビング・・・・する。


のりちゃんへ

おどろいたよー!やられた!
Commented at 2008-06-09 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。