Jonny and Julia’s Home

変態師匠も波左間の社長も愛用のこの網。



c0034029_10165783.jpg

実はあたしが尊敬してる魚柄仁之助さんもご用達の網。

GETしました!!!

まだ柑橘類の皮しか試してないけど。。。

切干大根、干物・・・なんでも干しちゃおう。
楽しみだす~。
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-06-01 23:14 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by マユ姉 at 2008-06-02 13:01 x
おお~~
家の子たちの日向ぼっこにもよさそう(笑)用途が違う。。。

Commented by 赤坂♀ at 2008-06-02 14:54 x
実家にも2段の網があったわ(笑)

>マユ姉さん
 一夜干しになっちゃうって~(汗)
Commented by あつた at 2008-06-02 20:51 x
 24日波左間で、笑エビたちとのふれあい方を教えてもらいましてどうもありがとうございました。また海であったらよろしく!
 昨日西川名で見たミナミハコフグはカワイイかったですよ。
Commented by JULIA at 2008-06-02 21:50 x
れすれす

マユ姉

まゆ姉さんへ

そんな使い方もあるか。。。。なるほど・・・
発想の転換ですね。
常識を疑え?!ですね。


赤坂♀さんへ

安い割には長保しそうなグッズです。
あまった果物や野菜の消費のお助けになります。

あつたさん

これはこれは。いらっしゃいませ。
笑エビ楽しんでいただけましたでしょうか。
西川名にはミナミハコフグのちびさん出たみたいですね。
あの流れならクルクルしてたのかな?
夏は房総中心に潜るので、あつたさんと会いそうですね!!