Jonny and Julia’s Home

波左間 No.736-742 vol.3 充実した2日間・・

2日目の日曜日



c0034029_2236425.jpg
メンツはYOさん、MIYUKIちゃん、SUSUMUさん、JONNYさん
ひぐちんどたきゃん。笑


朝からものすごい南風・・(>_<)
しかし、波左間というポイントは南風に強いのですね。。。(*^^)v


ホントに海大丈夫?のメールがJONNYさんから、何度か入る・・
朝から波左間にも海峡確認の電話がお客さんからじゃんじゃん入る。
西川名がクローズで波左間に流れてくるらしい・・


もともとマンボー狙いで混んでるからほとんど断っちゃったらしい・・
ま、そんなものですよね・・


あたいは2日間で計7本潜ったんだけど、正直2日連続は飽きるかなと思ったのだけど、
メンツが違うと同じポイントでも違った楽しみがあるし、1日のうちでも海峡は変化するし・・・
知らない人ともバディ組んだし、毎度新鮮でした。
やっぱりダイビングは楽しい!!!
Juliaは、カメラはいらないぜ~!!


久しぶりに赤坂ご夫婦と明鐘でご一緒した「潮さん」のご家族
プロの水中写真家の尾崎さんともお会いできたし。

充実した2日間でした。

いやーー
ほんと混んでた。。。。夏みたい。
おそるべしマンボー効果。


                                      お終い
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-05-28 18:30 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by ドタキャンhigu-tin at 2008-05-29 08:39 x
反省中!!!
Commented by Julia at 2008-05-29 21:09 x
れすれす

ドタキャンヒグチンへ

反省している理由は・・・
波佐間のNewfaceに会えなかったからでしょう・・・ 笑