Jonny and Julia’s Home

波左間 No.736-742 vol.2 波左間の超美人スタッフ!

素人でここまで素顔できれいな女性を見たのは、かなり久しぶり・・





波左間のNEWface!

c0034029_20583977.jpg

超美人・・
あたしびっくりしたよ。


一見、フィリピン系に見える目鼻立ちはっきりの顔立ち
スタイル抜群!!足は長いし、細いし、小顔だし・・


実はマンボーよりMAYAKAちゃん狙いの方がお客さん増えちゃったりして?!


気になる人行くべし!!!
[PR]
by jujonoriko | 2008-05-27 20:57 | 房総半島 | Comments(9)
Commented by YOさん at 2008-05-27 21:21 x
写真がカットされているではないか!
隣にはもっと美人が写っているのに^^;
Commented by タイソン at 2008-05-27 22:15 x
気になりました!!
これは神子元に潜りに行っている場合じゃないですね^^
来月行っちゃいますよ~
Commented by julia at 2008-05-27 22:21 x
れすれす

YOさんへ

ふふふ
隣に写っている人も美しかったね・・ 笑
引き立て役に載せた方が良かったかな?


タイソンさんへ

そうですよ。
神子元してる場合じゃないです。
うはははーー。
写真より実物の方が断然きれいです。
Commented by マユ姉 at 2008-05-27 22:34 x
日本人?
なんでこんなに露出してるんだ?
パブか?

こんな美人がいたら相方が動かなくなっちゃうではないか!!(笑)
Commented by SUSUMU at 2008-05-27 22:34 x
うん!!なかなか、美しい娘じゃった~
次回は、サルサ覚えて行っちゃオーかな・・・
結構、羨ましかったのです。
Commented by JULIA at 2008-05-27 23:02 x
れすれす

まゆ姉さんへ

もちろん日本人ですよ。
女性から見ても目がハートで可愛いですよ。


Susumuさんへ

実物見ちゃいましたからね~
通っちゃうかも?!
あの二人のサルサ良かったね。ふふふ
即興でできちゃうのって、羨ましい・・
Commented by マユ姉 at 2008-05-28 09:44 x
きゃ~~~じゃあ私も動けなくなっちゃう!!!
Commented by 太郎 at 2008-05-28 17:10 x
は~い\(◎o◎)/
Commented by JULIA at 2008-05-28 18:28 x
れすれす

マユ姉さんへ

ふふふ。
ホント、同姓から見ても可愛いです・・びっくらです。

太郎さんへ

フリーズするぞ!!