人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

波左間 No.736-742 vol.1 安田大サーカスに会っちゃったよ!

土・日曜日に2日にかけて波左間で、だいびんぐぅ(←エドはるみ風)




先日ブログで、マンボーツアーのお誘いしたところ、この2日間で4人+4人=計8人が参加してくださりました。

途中、巨大なマンボーが死んでしまい、企画を中止しようかと思ったのですが、誰一人、止めると言い出す方がいなくて、ダイバーのアホさ加減にホント、嬉涙です。
ありがとうございました。。。。

実は金曜日の朝に2.75mのマンボーが入ったとの情報が入り、ホッとしました。


まずは、土曜日の報告。
八丈でお会いしたKUBOさんご夫婦+お友達♀2名は電車なので、
あたいも電車で合流~♪ テンション高!ワクワクですね。




なんと、着いたらびっくり!!\(◎o◎)/!

撮影してるじゃないですか!




フジテレビ

「一攫千金!日本ルー列島」

安田大サーカスが海底神社や巨大マンボウと...
放送予定は6/20か6/27のpm10:00~



疲れてるだろうに、笑顔でサインと写真を撮らせてもらいました。

左からHIRO君 Julia 団長

伸びてる寝ているHIRO君。

人間じゃない大きな動物みたいですよね・・
スタッフのOKもらってから撮影させてもらいました。

サインをもらっている間にHIRO君の顔をじーっと見ていたら、
HIRO君から「僕の顔の影は色塗ってるわけでなく、もとからです。」と。。自分から答えてくれました。


ボートが撮影チームと一緒でした。
ダイビング中はもちろん別行動だったのだけど、安全停止中に隣にいたのは団長!!
とても体験ダイビングとは思えない落ち着き。。。



「Q様」の番組の芸能人の素潜り?息ごらえ?の大会でチャンピオンになったらしいですね。
海中神社まで素潜りしたっていうんだから、驚き!!!
根性ありますね。。。


夏でもないのに、撮影+マンボー狙いで大混雑の波左間でした。

波左間 No.736-742 vol.1 安田大サーカスに会っちゃったよ!_c0034029_2118422.jpg


さてクイズです。
HIRO君に合うウエットがなくて薄いインナーを着ていたんだけど、
スチールタンクで何キロのウエイトつけてたでしょうか????

                                         つづく
by jujonoriko | 2008-05-26 21:00 | 房総半島