Jonny and Julia’s Home

島雄とランチデート♡ ?!

昨日、島♂様に渡さなければならないものがあり、ランチをご一緒することになりました。




島♂様とあたいの職場は目と鼻の先なのです。

c0034029_7344639.jpg



食事した場所は、Kimcafeさんのブログで紹介されていた「らーめん三好」


あたいはお弁当派だから滅多に外食なんてしないのだけど・・・
同僚じゃなくダイバーの島♂さまとご一緒となると、完全にリラックスモード。
会社のあたいは、超戦闘体勢か、気力が全くないかの、どちらかなのに、完全に開放気分だす・・
デヘヘ (#^.^#) 全然違うよ。全く別人。。



ダイビングってほんと、あたしの良い部分を引き出してくれるんだよね・・


んなんことはいいから・・


昼間っから、ビール飲みてぇ!!!





そこをぐっと我慢!!



このラーメン屋さんは、以前は月に1度、5円ラーメンの日ってのがあったらしいです・・
この御時世・・
値上げするのは当然でしょうけど・・・


それでも通常の価格は、300円!!!
破格です!!





が!!!

5月1日より300円450円になってた・・・がっくり。




社長がレジやってました。。

だったら、webの金額修正しといてよ!!
ったく!! (>_<)  
期待しちゃったじゃん・・



でもって・・

奢ってくれた島♂さまには悪いけど・・



あたしの味噌ラーメン!!!






ぬるかった・・・


許せん・・
味は悪くないんだけど・・

ちなみに島♂さまの塩ラーメンは熱かった・・・



ブツブツ  (-_-;)
文句言ったほうが良かったかな・・



クレーム言うのは苦手じゃないんだけど、次回この店に来なければいいんだと思うと、
ラーメンスープの温度について、文句言えない、気が弱いJuliaでした。



いやぁ。。。。
やっぱりいけないよ。
これは大問題!!
次回からラーメンのスープの温度については絶対に文句を言おう。誓う!!



皆さんなら、言える?
[PR]
by jujonoriko | 2008-05-23 07:34 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by sealion at 2008-05-23 12:18 x
猫舌だからぬるいの歓迎。
Commented by 赤坂♀ at 2008-05-23 13:47 x
小心者の私は・・・言えない(v_v;)
過去二件、ぬるいスープと塩ダレ忘れたラーメン出されました。
以来、この二軒には行っていません!
たまたまかもしれないけれど、一度失敗したお店には行く気がしないわ。
Commented by kimcafe at 2008-05-23 21:36
あらーご愁傷様でーす!(^_^)
450円は高いですね、5円との落差、実に90倍でしょうか?
ちなみに私が行ったときも社長がレジにいましたよ
>皆さんなら、言える?
ブログに書いちゃえ!(^^ゞ
Commented by julia at 2008-05-24 05:54 x
れすれす

とどさんへ

猫舌の人は甘えんぼなんだよ イヒヒヒ


赤坂♀さま

言えないですよねー
あたいも滅多にラーメンって食べないのだけど、2軒続いたので・・
次回は言う!!!


kimcafeさんへ

あたいあの時、心境を伝えたくkimcafeさんに「聞いてくださいよ!!!」って電話したかったです・・笑

90倍! プッ

ホントブログは発散の場?!になってます。