Jonny and Julia’s Home

明鐘 No.734-5  祝!ヒグチン100本記念

房総チームのヒグチンの100本記念の日です。




9ヶ月で100本ペースですよ。
プロを目指しているわけでもないのに、かなりのハイペース!


×00本記念日って、そりゃ、すべてめでたいけど、100本って特別よね!!
50→100→1000本ってのは節目だと思う。
中でも一番めでたいのは100本だよ。



自分が振り返っても、100本までの1本1本は鮮明に記憶に残っています。
成長がはっきりわかりますからね~。



で、

この記念日に何をするのか考えるだけでもワクワク!
ケーキでも焼こうかと提案したが、Jonnyさんに止められた・・
たぶん上手くいなかったことを想定して、自分に八つ当たりされるのを回避したかったに違いない!
よくわかってらっしゃる。




となると・・
あたいができることで得意なことは。。






The お絵描



波左間の社長とガイドの萩原さんのサインも入ってます。



c0034029_1332866.jpg
photo by:MIYA兄


この後は、14時から22時まで大宴会さ!!


ヒグチンとは暮れの12/31から一緒に潜って、なんと44本ご一緒してました。
(一回だけ二日酔いで潜らなかった時があったね)

半分近くを高濃度の窒素の中をご一緒できたことを光栄に思います。
変態にかなり感染して重症ですね。


これからもJonny&Juliaとのダイビングよろしくお願いします。
c0034029_13312723.jpg

c0034029_13314827.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2008-05-22 07:32 | 房総半島 | Comments(6)
Commented by あまも at 2008-05-22 16:28 x
お魚が一杯の100本記念フラッグ素敵すぎです。
思い入れの100本 早く3桁ダイバーになろうと必死で潜ってたあの頃が一番楽しかったわ。
お魚絵 伝授してください~
Commented by 太郎 at 2008-05-22 16:51 x
おめでたいですね~。

ヒグチン様
おめでとう ございます。

100本は通過点です。
これから、ダイビングをどう楽しんでいくかが見えてくる時かも知れません。
まだまだ海は広いし深いです。

人間がレジャーダイビングをはじめて海の世界の魅力にとりつかれて60年。
海の中に潜れる時間も一時間。水深も30メートルまで潜れる。

私達は海の中を知ったとはいえ表層のみ。

これから、見た事の無い沢山の生き物出合います。

海を楽しんでくださいね。


お伝え下さい。

Commented by まっちゃん at 2008-05-22 23:24 x
この場をお借りして、おめでとう!!八丈ではとても楽しかったヨ!何処で潜っていても海はひとつ、お互いダイビングを楽しみましょう!
Commented by Julia at 2008-05-23 07:25 x
れすれす

みなさま

ひぐちんに皆様の暖かいメッセージを読むようにお伝えしました。^^
書き込みありがとうございます。
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2008-05-23 12:44
お邪魔しまぁす^^!遊びにきちゃいました。
初めてのお邪魔が、とても嬉しい記念のログで私も嬉しいです^^
100本目ってほんと特別ですよね。
素敵なお祝いですね!羨ましい~^^!

こちらもリンク張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!!
Commented by テキトウひぐちん at 2008-05-23 15:36 x
juliaさん、チョット場所借ります。

あまもさん、太郎さん、まっちゃん、pyontaro-piyopiyoさん
ありがとうございます。
これからも変鯛ダイバーでがんばっちゃいます。