Jonny and Julia’s Home

演劇:空中ブランコ

「空中ブランコ」見てきました~




なんと2列目。
Jonnyさん頑張ってくれました。


あたいの大大大好きな宮迫が出演♡
宮迫は理想の男性です。

結婚申し込まれたらJonnyさんと離婚します。
Jonnyさんも宮迫ならOK!と了解してくれてます?!
その代わり宮迫と飲み会させろ!と余裕の笑顔・・
2人で妄想族ですな。


ストーリーは、あの奥田英朗の伊良部先生シリーズ!!


この組み合わせ逃してはいけません!


正直、宮迫が出るまでの間が長く、本と比較すると話を複雑にして、
ドタバタでつまらなかった・・
もっと出演者減らしてシンプルな話にすればいいのに・・


とは言うものの・・・やはり宮迫が出ると空気変わりますねー。
サトエリもナイスバディ!
やっぱりきれい♡


最後に宮迫が言ってました・・
日本中移動して公演しているけど、森に囲まれたホールでするのは初めて!
マイナスイオンたっぷり。リハーサルの休憩時間に外でキャッチボールしてみんなで汗かいちゃいました。だって。


確かにアクアラインができたおかげで、都内から1時間であの景色の変化は感動するかも。


5段階評価の☆☆☆ですね。
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-05-21 07:37 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by きんすけ at 2008-05-22 00:57 x
宮迫も多才だね。
サトエリのまゆみちゃん、いいかも。
ぐふふふ~。(伊良部風)
Commented by 赤坂♀ at 2008-05-22 01:27 x
JUぽんも多才(多芸?)だすよ(笑)
Commented by julia at 2008-05-23 07:24 x
れすれす

きんちゃんへ

うん
ホント宮迫すごい・・

というかお笑いの芸人はすごい方々多いね・・
そのまんま東だって、タケシだって、爆笑問題だって賢いし、声優や俳優になっちゃう人だって多いし。
話し方上手だよね・・あの間がみんな上手・・
会社にいたら良いプレゼンターになれるね。

赤坂♀さま

いやいや・・
そんな・・・