Jonny and Julia’s Home

波左間 No.731-3 vol.2 マンボーランドのマクロたち

あたい6月までに代休を1日いただけることになり、先日の大瀬のマンボー外したので、うずうずしてたので、波左間に行っちゃいました~



前日に海峡確認を兼ねて、DSに電話したところ、なんと貸切・・GW明けってこんなものですよね。台風後だし。ラッキー♡

到着後・・

今日はあたし貸切だけど、ショップツアーは何人ぐらいですか???

と聞いたところ・・

 
   あ!言ってなかった!パロパロ来きますよ!とのお答え!




えええええ!
まじっすか!

ワーイ。
ホントは一人ぼっちはちょっと寂しかったんだ。

変態師匠+パロパロの常連さん2名!!
別行動だけど、船や休憩時間は楽しかった~。


マンボーランドには、あたいの大好きな魚の1つである、クロイシモチがいました。
この子は癒し系ですね。
あんまり上手じゃない映像だけど・・可愛いので。



さてこれはなんだ???
ウツボじゃないよ。
ちびさんがたくさんいました。
[PR]
by jujonoriko | 2008-05-18 20:34 | 房総半島 | Comments(5)
Commented by どーら at 2008-05-19 00:31 x
これはTheギンポですか?
伊豆ではほとんど見れないんですよね。
Commented by きんすけ at 2008-05-19 01:16 x
江戸前ですな。
マンボウ、残念です....。
Commented by julia at 2008-05-19 18:34 x
れすれす

どーらさん

正解!簡単だったかな。笑
確かに伊豆少ないですね。

あたしが見たことあるのは、伊豆では井田と黄金崎です。


きんちゃんへ

うん。
残念ね。
マンタ並みのサイズよ・・
Commented by どーら at 2008-05-20 01:39 x
井田と黄金崎ですか。
どちらも僕のメインフィールドなんですが、見たことありません・・・。
伊豆で見たのはダイナンギンポやベニツケギンポということはないですか?
Commented by JULIA at 2008-05-20 07:09 x
れすれす

どーらさん

おおおお!
そうきたか。

そういわれると自信ありません。

あたいの中では、ギンポとダイナンとベニツケは同じ部類でした。
微妙に色が違ってるなぐらいで・・

今度は意識してみます!!!
失礼しました!!! 笑


てきとうな性格がばれてしまった・・・