人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

波左間 No.731-3 vol.1 マンボーGET!

見ましたよ見ましたよ。



3m巨大マンボー!!



ただ泳いでいる姿を写したら、3Mの大きさわからないし、そんな映像では面白みがない!


VIP待遇のJulia?!

                       。。。(^^)v


普段見せてもらえないシーンを特別に?!見せて、やらせてもらちゃった!!









それは・・・











餌付け!






ほれ。。

これなら大きさわかるでしょ?


生簀ならでは・・
天然物では味わえない?!



エサの量がすごいのです。
冷凍のイカを見せてもらいましたが、半端じゃないですよ!!
ホント維持費も管理大変だと思いますよ・・
この子以外に小さい子が9匹。




そんでもって、もっとドアップ。





もっともっともっと!!!

ドアップ!!!





マンボーランドはダイブタイム30分です。
貸切なので10分も撮影すれば飽きてきました。



泥地や網に付いているマクロな生物を撮影していたら・・




  あれま・・・!!


      マンボー5匹に囲まれ・・・贅沢な気分?!



    
    つうか・・・


                   あたしの方見てない?




                              ちょっと怖い・・(ーー;)



お腹すいている子たちなんて、寄って来ます。
あたいのカメラにブチュ!
(寄ってこられると・・正直キモイ・・)



だから、あたしはエサ持ってないって!!(冷汗)
とても贅沢?!なダイブでした。

波左間 No.731-3 vol.1 マンボーGET!_c0034029_1484398.jpg
つづく

                                     つづく
by jujonoriko | 2008-05-17 01:25 | 房総半島