Jonny and Julia’s Home

波左間マンボー10匹!!!今行くと大きな特典あり。すぐ読んで!

波左間海中公園より連絡入りました!



先日5/7に体長3mを少し超えるマンボウが入りました!
そのマンボウの迫力は凄く、そしてその他にも10匹のマンボウがいてにぎやかでかなり楽しめます。

そこで日頃お世話になっているみなさんに、このでかいマンボウを是非見てほしいので、都合のあう方は是非潜りにきてください。



予約する際、Juliaの名前をだすとかなり大きな特典があります。

すんごいよ。
このサービス!!!
もう2度とないよ!?


     社長。。。。


             
               気前良すぎ!!




                       こんなBIGなお年玉?!




あたいは今週末残念ながら行けないのだけど、24と25日行きます。
とりあえず、興味のある人メール鍵コメントで連絡くださいな!!
[PR]
by jujonoriko | 2008-05-14 00:00 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by 44 at 2008-05-13 23:27 x
のりたんのマンボウもかなりの感動を受けましたけど、
それが10匹っすか!!
そりゃ~~、しびれますよねぇ~~

でも、すいません。
当分、海、行けないっぽいんですよねぇ~~~。
大人って難しいっす。。

情報ありがとうございました!!
Commented by きんすけ at 2008-05-14 00:34 x
DSのサイト見てきたよ、ありえないでかさだね。
油壷や昔の江ノ島水族館にも標本があったけど4畳半くらいあった。
2トンだってさ。
これは間違いなく貴重な個体だよ。
え、ちょとまって、ツバクロエイもいるの....。
まじっすか....。
Commented by もりもり at 2008-05-14 07:42 x
すっげ~~~~!
大瀬まで行く必要ないっすね!?
Commented by 島雄 at 2008-05-14 12:14 x
えーーーーツバクロエイいるの?!
そっちのほうが見たいぞい。
Commented by JULIA at 2008-05-14 19:23 x
れすれす

44さんへ

大人って確かに複雑ですね。
またの機会に!
でもあたしは行くよん~

きんちゃんへ

>ツバクロエイ
そこに反応かい!
やっぱりマニアックだ!
けど、あたいとツボが違う

もりもりさんへ

大瀬は天然物ですからね。これはこれで。
房総魂、波左間のマンボー挨拶してきます。

島♂さま

きんちゃんと企画しなはれ!