Jonny and Julia’s Home

気が抜けた・・・

この2ヶ月間・・




毎週ダイビングへ行ってますが。
Juliaはかなり八丈へ行くことにかなりエネルギーを注いできました・・

今年初めての飛行機・・・


滞在中は楽しんでも終わってしまうと気が抜けてしまい・・寂しい・・・

次はどこへ行こう・・
って、8月までは房総・伊豆だし。
9月は年度末ですしね・・・

行くなら最低2泊3日で行きたいし。




え!
あたし・・・

もしかして・・・

このままいくと・・・

年内もう飛行機乗れないんじゃないの????
[PR]
by jujonoriko | 2008-05-06 22:24 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by タイソン at 2008-05-06 22:54 x
八丈の旅はなんとか飛行機に乗れたんですね
私は三宅島に居ましたが、海がやや荒れてました。八丈はどんな感じでしたか?
私もほぼ毎週、海行ってますね^^
ちなみに次週末は神子元です。
お互い、海を楽しみましょう!
Commented by マユ姉 at 2008-05-07 11:35 x
色々ありがとう~~!!
おかげで超~~満喫でした!

満喫しすぎて・・・気が抜けています・・・
飛行機良かった!良かった!

翌日はまた、欠航だったんだよ!日頃の行いよね!!!
Commented by コバピッ at 2008-05-07 12:29 x
お盆も年末年始もマニラで過ごすんでしょ?
Commented by 太郎 at 2008-05-07 17:07 x
八丈ではお世話になりました。

あそこの食事美味しいね~。
サクラコシオリエビが出たら八丈に飛ぶ事にしてます。

私も、伊豆だけです。
年末年始で、奄美大島に行きたいので計画しようと思ってます。
行ければ、何年ぶりかの飛行機です。
Commented by julia at 2008-05-07 18:56 x
れすれす

タイソンさんへ

毎日ナズマドへ潜れましたよ!!
反対側の底土は白波たってましたが・・
私たちの到着する前後は飛行機は欠航・・
晴れ女 晴れ男が揃ったせいでしょうか??

まゆ姉さんへ

結局、海ではすれ違いでしたね・・・笑
残念!?
次の予定いれたくても全然目処がたたないよ・・・トホホ

コバピさんへ

結局、あたしにはお盆とお正月はなくなりました。
JONNYさんは行けると思われます。(悲)

太郎さんへ

食事が一緒にできずに残念です・・
量は減った感じがしますが、質が上がったような気がします。
ちんたら宴会してたら、隣の部屋から掃除機の音がしました・・笑

「サクラコシオリエビ」可愛いですよね。
今年も秋に出るかな・・
Commented by マルヤマ at 2008-05-07 20:26 x
八丈でご一緒したマルヤマです。
mixiのご招待ありがとうございました。
早速登録しました。mbay(エムベイ)と名乗っています。
とりあえず何をどうしたものか???だらけなのですが、しばらくコチョコチョやってみます。
八丈の最終日は晴れましたが、風向きが悪く、八重根2本でした。
mixiの事務局からきたメールに「ご招待してもらったお礼のメール」を送信してしまったようです。あらためてこの場でお礼をさせていただきます。mixiへのご招待ありがとうございました。
Commented by きんすけ at 2008-05-07 22:52 x
帰ってきたばかりで次の心配してるなんて面白いね。
なんかでた?わくわく。