Jonny and Julia’s Home

あの島へ行けるのだろうか・・・

1日早く行くことになっていた、chieちゃんはすべて欠航で戻ってきた・・




船で行くことになっている、kiyomi嬢は、問題なく出港・・

あたいたち明日飛んでも戻ってくる可能性は大・・

臨時便待つために、朝から宴会するのか?
東海汽船に変更するか?
房総 or 伊豆ツアーに変更するか?
何もしないか?

もう考えるのはやめよう・・


ログブック 良し!
ロクハン 良し!
スレート 良し!
ベル 良し!
図鑑 良し!
水着 良し!
作務衣 良し!
便所サンダル 良し!
薬膳酒 良し!

とりあえず、これさえ持っていけば、他忘れてもまあいいか。



おおっっっっっと!
チケット買ったクレジットカード忘れちゃいけない!
これがないと入れないぞ。
[PR]
by jujonoriko | 2008-05-03 00:01 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 赤坂♀ at 2008-05-03 02:06 x
無事に着陸できると良いだす~!!
近づいたのに降りられないなんて、切なすぎ(v_v;)
風の神様にお祈りします!
Commented by julia at 2008-05-05 22:20 x
れすれす

赤坂♀さま

無事に到着し、戻ってきました~
取り急ぎ!!
Commented by 金太郎 at 2008-05-06 14:37 x
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
Commented by julia at 2008-05-06 19:40 x
れすれす

金太郎さん

またの書き込みお待ちしております。www