Jonny and Julia’s Home

新種のウミウシ発見!赤坂ウミウシ図鑑に鑑定依頼してもらおう!

赤坂ウミウシ図鑑の掲載枚数 1万枚超えました・・





すすすごいよね・・・

で、一番投稿している人は、変態師匠のDSの常連さんだから・・・笑



これはミノ系ですね・・・
c0034029_22192187.jpg


これはリュウグウ系ですね・・・
c0034029_22195254.jpg



うーーーーん

まだまだウミウシは未知の世界ですね。
[PR]
by jujonoriko | 2008-05-02 00:20 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by きんすけ at 2008-05-02 01:11 x
>これはリュウグウ系ですね・・・
わろた。
今度、うそ写真送って赤坂先生を困らすか?
わはは。
Commented by haru at 2008-05-02 07:45 x
1枚目のは、本当にウミウシかと思た〜
Juliaサマ‥
素敵すぎます。ホント。
Commented by てぃだ。 at 2008-05-02 08:16 x
タイトルにだ~ま~さ~れ~た~
芽の写真見て、旦那っちがホリミノ系?って言ってました(笑)
Commented by sachi at 2008-05-02 12:27 x
本当かと思っちゃった~~
私も新種のウミウシ見つけてみよう(^_-)-☆
Commented by あかさか at 2008-05-02 17:38 x
嘘写真送らないように(笑)
Commented by julia at 2008-05-02 23:38 x
れすれす

きんちゃんへ

そこまでは・・・できないよ 笑
しかし、そんな裏のサイトあってもいいかも。

haruさまへ

でしょ!
どんどんウミウシの目になっていくのよ

てぃださんへ

ひっかかった?!うふふ
ホリミノ系!!!  ナイスです!

sachiさまへ

結構、日常の物にありますよ。
タルトのケーキまで見えてきます・・笑

あかさか♂さま

そんなお茶目なことしませんよ~