人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

JuliaのGW

みなさんのブログやMIXIを読んでいると、GW前半のダイビング報告がずらずら・・
房総チームのヒグチンやミヤ兄からも携帯でtimelyにダイビング情報が入ってくる・・






いいなぁ・・



IT情報化社会・・

   便利な分・・




こんな時、かなり辛いぜ・・(ToT)




Juliaは清水の舞台から飛び降りるつもりでお盆休みの申請をしました。

マイルが溜まっているのでもう変更は効きません。
もう変更3度目です。
今回駄目なら捨てることになりそうです。

同僚に根回ししました・・



お盆なら出荷少ないし・・
マイル捨てるのはね・・


みなさん同情してくれました。

        良い方向に向かいそう・・・






と思いきや・・
またまた状況が変り・・



まさかのまさか。
嫌な予感がしたんですよ・・・


ここで、こう変るのかーーーー!!!!


予感的中。。。。。



滅多に会いもしない、話もしない一番上の上司(つまり部長ですな)から「長期の休みは控えなさい」メール。

かなりビビリモードだが、怯んじゃいけない。
小さな反発と提案をしたけれども、意外にも陸上では気の弱く従順なJulia・・

   完全に諦めモード。。。凹みだす。。



そんなあたいがGWは休めるはずがない・・

だから、筍狩りと農作業等で気を紛らわしている。
(ダイバーしか誘わないから、かなり紛らわせるところがすごい)



働けJULIA!

おまえが、ダイビングできるのは、お給料があるからだぞ。
辛い時こそ、海のことを考えるのだ!
by JUJONORIKO | 2008-04-30 07:15 | Juliaの日記