Jonny and Julia’s Home

田植えが終りました・・

って言っても



JonnyとJuliaは当てにされていないのか、あたいたちは箱洗いしかやっていません・・

いいんです。
参加することに意義があるのです。

筍堀の方が忙しい (^^ゞ
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-04-28 07:38 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 赤坂♀ at 2008-04-29 00:19 x
先日は筍掘りや野菜の収穫、楽しかったわ~♪
農作業のお手伝いもせず、収穫の喜びだけを良いとこ取りでした!(笑)
お裾分けした皆さんも「軟らかくて美味しい~!」と好評でしたよ♪
Commented by kimura at 2008-04-29 00:53 x
おつかれさまでした〜
おいしいお米になるといいですね。
Commented by JULIA at 2008-04-29 01:07 x
れすれす

赤坂♀さま

いえいえ・・
いいんです・・・
さっき母から電話ありました。

「畑半分、トラクターで耕しちゃった。あとキャベツとわさび菜全部、明日の方々に持たせてね・・」

(#^.^#) 想定内ですね・・・ 笑


みなさんが持っていってくれないと、収穫が面倒で、いつもトラクターでつぶされるんです・・・ (-_-;)
だったら、作らなきゃいいのに・・・


kimuraさん

ありがとうございます。
秋が楽しみです。
Commented by 島雄 at 2008-04-29 17:27 x
ひゃ~もったいないっす。
今日は竹の子三昧でした。
Commented by きんすけ at 2008-04-29 22:03 x
毎度毎度ありがとう。
今日は早めに帰ったので、煮物ができた。
これからいただきまーす。
Commented by JULIA at 2008-04-30 18:38 x
れすれす

島♂さま

う・・・ん
年寄りには収穫も料理も面倒なんですよ・・

だったら作らなきゃいいのに?!


きんちゃんへ

ゆっくりお話できずすみませんでした・・
ま、JONNYさんが対応してくれたので、一安心?!