Jonny and Julia’s Home

GW突入!

珍しく窒素抜いてます。




でもダイバーと会ってるので潜ったような気がしてしまう・・・


安上がりだ。笑
[PR]
by jujonoriko | 2008-04-26 17:51 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by マユ姉 at 2008-04-28 11:35 x
ほんと!!だって、ログ付けしながらの食事のようだったもん!!

Commented by 赤坂♀ at 2008-04-29 00:15 x
うごうごるーが・・・じゃなくって~ヘ(^。^;)
正に『雨後の筍!』掘っても掘ってもきりが無かったわね~♪
海で、最初はなかなか見えない小さな生き物。
目がマクロモードになった途端にあっちにも~!こっちにも~♪
・・・な、筍でした(笑)
Commented by julia at 2008-04-29 01:11 x
れすれす

まゆ姉さんへ

あたいも飲みたかった・・・
前回はあたいがあの店で飲んでしまったので、順番です?!
ってホントは前日に島♂さまと一升瓶あけちゃったから、飲みたい気分じゃなかっただけです。うはは

赤坂♀さま

ホント、キリがないですよ・・・
今日も掘るのですが、もっと伸びているような気がする・・
怖いだす・・・
あんなにあるとありがたみがないです・・