Jonny and Julia’s Home

夜のお店に通ってしまう♂達の気持ち

ガイド付きのDivingを自分が企画した場合、必ずすることがある。




前日の午後にDSに電話をする!!

海峡確認とご挨拶だ。


受付の人が出ても、必ず知っているガイドに代わってもらって直接話す。
不在時は後でかけ直す。

海外や遠い場所の電話代が気になる場合はメールをする。




そんなことをしていると・・・



ふと思ったのですよ・・


 夜のお店に通っている♂達の心理・・♡ ♡



Divingも夜の店も、どちらも1回につき1万円~2万円弱払うわけですよね・・

夜のお店だって、スナックかキャバクラか高級クラブか。
       常連か一見さんか。奢ってもらうのか奢られるのか。
                支払う額はもちろん全然違うけど・・




自分のお気に入りの店(女の子かな?)に行く心境・・


癒されたいと思って、夜のお店に通ってしまう男の気持ちがわからないでもないかなと思った。
[PR]
by jujonoriko | 2008-04-27 17:41 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 赤坂♀ at 2008-04-29 00:16 x
下心がみえみえだと、お目当ての子には振られる・・・
って所も似てるかも(笑)
Commented by julia at 2008-04-29 01:08 x
れすれす

赤坂♀さま

あはは。
オーラーが出すぎは、引かれますよね・・・