Jonny and Julia’s Home

ただいまー

大瀬に行ってきました。。




やっぱりDivingは楽しいね~
有意義な2日間でした。

大瀬のsuperguideの「おるか」さんと奥様とちびちゃんにもご挨拶ができたし。^^
ウフフ

富士山見えなかったけど、水温高くて良かったよん♪



来週は、GW前半は筍堀三昧に田植え!!
Juliaは、ブランクダイバーになってしまうけど???

GW後半は、あの!!
世界一の変態ポイント、期間限定のあのポイントに行きます。
うわぁぁぁぁぁい (*^^)v


楽しみ楽しみ。
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-04-20 23:43 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by マユ姉 at 2008-04-21 13:50 x
うひひひ

ほぼ同じ予定だね~~(笑)
例の場所で会えるといいね。

海の案内人ちびすけは「かわちゃん」に改名してるよ~~
Commented by 赤坂♀ at 2008-04-21 17:15 x
筍と海が呼んでる~!
我が家はそろそろ冬眠から醒める・・・のかしら(^_^;)
皆様とご一緒する前にリハビリ行っておかなくちゃ!
Commented by JULIA at 2008-04-21 19:06 x
れすれす

まゆ姉さんへ

ふふ。
休日の行動パターンがほぼ一緒ですね・・笑
狭いから会いますよ。

赤坂♀さま

ですよですよ。
リハビリ!!と称して、宮古あたりにでも?!
水族館だったりして (-_-;)