Jonny and Julia’s Home

明鐘 No.709-710 vol.4 マクロレンズデビューのミヤ兄

ウキウキだぜ~♪



c0034029_9233389.jpg
photo by:コバピッ


ミヤ兄がマクロレンズデビューの日!!

ミヤ兄がどんどん変態になっていくのでは?と、こちらも嬉しくなってく!!




海の中のミヤ兄・・・


こんなミヤ兄初めて・・\(◎o◎)/!


    普段は、温和な性格で、房総チームの一番しっかり者のミヤ兄なのに・・・





あたいが知っているダイバーの誰より(島♂さまと良い勝負・・)も強烈なコバピッの

「俺にも撮らせてよぉ~」 ビームにも全然動じません・・・




信じられません・・!!


コバピッ曰く、



マクロレンズは人を変える。。。




恐ろしい・・ (@_@;)




で、
粘って粘ったミヤ兄に聞きました・・




上手く撮れた~?



・・・・・・

陸上のように上手くは撮れない・・




(-_-;) そうゆうもんなのですか・・・

そういえばJonnyさんも老眼のせいにしたけど、そんなこと一番最初は言ってたな・・
同じ道をみな辿るのですね・・・


c0034029_12265684.jpg

                                          お終い
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-04-17 23:14 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by 島雄 at 2008-04-18 09:59 x
えーーー、強烈じゃないよ~
誰か待っていればすぐに譲るし。
小心者よ<自分
Commented by julia at 2008-04-18 22:32 x
れすれす

島♂さま

うはははは~
そうゆうことにしておきましょう・・・
カンチョーしても動じないし。

カメラ持ってるだけで、持ってないダイバーはプレッシャーに感じます。
中でもカメラがデカけらばデカイカメラほど・・・
そして、粘る人ほど、遠慮しますよ。

あたいはしないけど。笑
遠慮しない分、真っ先に行くぜ!!!
機嫌がいいとライティングもしてあげちゃうが、カメラマンにはうざったいらしい。