Jonny and Julia’s Home

明鐘 No.709-710 vol.2 こんな激しいキスされたら?!

ぐぉーーーーーーーー



濃厚なラブシーン?!です。。。
c0034029_7422752.jpg

c0034029_7473735.jpg
photo by:ひぐちん

って、

捕食シーンですが。。。。 \(◎o◎)/!

あたしもこの子に齧られたい。。。食われたい・・
[PR]
by jujonoriko | 2008-04-15 23:42 | 房総半島 | Comments(13)
Commented by 島雄 at 2008-04-16 08:33 x
えーーー
生きながら体液吸われるんだよ。絶対嫌だな。

巨大な蚊に食われて干からびて死ぬ、みたいなかんじ。
Commented by ☆sachi☆ at 2008-04-16 08:52 x
きゃ~~~!!私もキスされた~~~い!!なんて(^_-)-☆

これはちょっときつい
Commented by haru at 2008-04-16 11:28 x
やー。
ウミウシの口ってこんな風になってるんだぁ。

そして、アオウミウシの裏側も初めてみた。


色んな意味で素敵な写真だぁ。
Commented by しのっち。 at 2008-04-16 12:09 x
この写真すげぇなぁ~。全然美味しそうに見えないところが特に・・・。
Commented by 赤坂♀ at 2008-04-16 16:05 x
アオくん、振り向いて文句いってる?
ヘの字口になってる・・・(’ヘ’)
Commented by julia at 2008-04-16 21:16 x
れすれす

みなさま

美しきものには毒があるのよ。
そして美人薄命!!

JULIAは食われてもいいの。おほほほ~
Commented by sealion at 2008-04-16 23:47 x
キヌハダすげー。
こーやって喰うんだ。
Commented by きんすけ at 2008-04-17 06:37 x
この半透明なものはなに?
食ってる時にしか見えないみたいだけど?
Commented by おしざわ at 2008-04-17 10:12 x
「口球」っていわれる部分だと思います。
いわゆる口ですね。。
最後まで見届けたいシーンではあるのですが、、
それにしても、、かなり、、、ですね。。(^^;;
Commented by julia at 2008-04-18 01:58 x
れすれす

「口球」と言うのですか・・メモメモ
吸うだけなのか。。。いずれ飲み込むのか・・

気になりますね。
Commented by 赤坂♀ at 2008-04-19 06:33 x
飲み込みます(v_v;)
お腹がぽっこり膨らんで、青い色が透けて見えます・・・
Commented by マユ姉 at 2008-04-21 11:12 x
私・・・・いつも見るのは食べられちゃうのは「アオ」なんだよなぁ~~
捕食用にいるか???って思っちゃう!
Commented by JULIA at 2008-04-21 19:04 x
れすれす

赤坂♀さま

えええ。
飲み込むんだ・・・ ( ..)φメモメモ
1週間分ぐらいかな・・・
透けるなんて。。キモイ?ぞ。ゴカイみたいだ。
獰猛ですね・・


マユ姉さんへ

やっぱりアオが多いからですかね・・・