人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

波左間 No.705-8 vol.1 Volvoの助手席の似合う女

Jonnyさんは歓送迎会で御前様なので、あたいはSさんにPICKUPしてもらって波左間へ行きました。





波左間 No.705-8 vol.1 Volvoの助手席の似合う女_c0034029_22291153.jpg
photo by Julia    タイトル:あるがまま


ふふふ。Sさんの車はなんとVolvo!!Volvoの助手席。ぐふふふ
良い女ぶって、波左間で登場!!みんなから注目されるかしら・・・???
うーん いいねぇ!!  想像しただけでワクワク・・妄想妄想♡

機材を降ろすために、Volvoをショップに横付け。
いいねぇ!!

ん?

ん?客がいない・・(-_-;)
1人で盛り上がってた、あたいは馬鹿みたい・・


ん?

そのあとDiverらしき人が1人1台でtaxiで来るではないか!!

はぁ?


なんと贅沢な・・
Volvoの助手席完全に負けてる・・(>_<)


実はこの方々朝日新聞の取材で、荷物が多くて1人1台でないと乗り切らない量の荷物だったのでした。。笑


この日の波左間は、なんとショップツアーもいなく、あたいたち4名と朝日新聞の2名の貸切です・・
Diverは花見に行ってるのか、春濁りで敬遠しているのか・・・???





あーっ そっか、マリンダイビングフェアーだ!!
Diverはみんなそっちに行っちゃったのかな・・


つづく
by jujonoriko | 2008-04-07 22:32 | 房総半島