Jonny and Julia’s Home

火傷・・

あたい実は先日、大火傷をした・・



c0034029_126414.jpg
↑この写真の後、水泡が潰れて、皮は剥けて固まった部分は盛り上がってますが、中心部はまだ化膿してます・・

酔っ払ってヒーターの前で寝てしまったのだ・・
あたいの人生、同じようなこと何度したか・・!!!
学習能力がなくて我ながら呆れる・・ (-_-;)


火傷って大きさに関係なく病院では<急患扱い>なんですよね・・知ってましたか?
大きさにもよるけど、精神的にはインフルエンザの方が辛いと思うんだけど・・


低温火傷って実は芯が深くて、今回の火傷は確実に凸凹の跡が残る。。
幸いにも夏ではないから少しだけ治りが早いかも。
あたいケロイド体質だから悲惨だ・・
完治するのに数ヶ月かかると思う。(ToT)(ToT)(ToT)


こんなんじゃ嫁の貰いてなくなるよぉ (>_<)(>_<)(>_<)!!
(って、あと何回結婚するつもりなんだ?)


この程度なら病院に行っても、毎日軟膏塗って、お終いだ。
わかってるんだ・・だから行かない。


JONNYさんが怒っているけど、行かない。
時間の無駄だもん・・


行くな!と言われてもやっぱりプールとDivingは止められない。
細菌が入ろうとなんだろうと、これが一番のあたいの治療だ。

Divingならドライスーツ着れば問題ないもん・・・





ああああああああああ

      あああああああああああっーーー





GWに予約している<ひょっこりひょうたん島>!!

これはいかん・・
傷口が、せめてGWまでに固まらないかな・・・


ナズマドでドライは辛いっす。
八丈はロクハンって決まってるの(←キヨミ風)

腕力のないJuliaは、ドライであのエキジットが辛いです・・




荒療法だけど・・

 この際、ロクハンで潜って、海水に傷口つけた方が早く治るかも?!

 

                      駄目?
[PR]
by jujonoriko | 2008-04-04 06:13 | Juliaの日記 | Comments(14)
Commented by 島雄 at 2008-04-04 16:13 x
低温火傷はじっくり焼くから傷が深くなるんですよね。
Commented by 赤坂♀ at 2008-04-04 16:14 x
あぃや~(>。<)痛そう!
日に当てず、でも風通し良く、だっけ?
私も病院嫌いだけど、経過観察くらいは行った方が良いかも!
経過次第でお薬が変わるかもしれないしね?
お大事にね~(愛)
Commented by ken2hkg at 2008-04-04 18:57
賢2です~σ(・ε・`●)/ あらら!
大丈夫ですか??痛そうだ~~(xx)
気をつけてくださいね^^
完全に直るまでダイビングはお預けの方がいいんじゃ。。。

下のゴカイ(ケヤリムシですかね?)の動画、
笑わさせて頂きました^^
Commented by julia at 2008-04-04 19:49 x
れすれす

ken2hkgさんへ

わーい
火傷の心配もありがたいですが、ゴカイに反応してくださったのが、超嬉しい!!!

変態扱いされて、みんな相手してくれないんです。
また、これに懲りずに頑張ります! ウホホホ
Commented by julia at 2008-04-04 19:50 x
れすれす

島♂さま

うんそうなのよ。
お見舞い待ってるぜ!!
近くのラーメン屋 300円のおごってください。笑
Commented by julia at 2008-04-04 19:51 x
れすれす

赤坂♀さま

ほんとは、素足で乾燥させていれば早く治るんでしょうけど・・
そうもいかず・・
トホホですよ。
なぜかDiving中は、全くいたくありません
月曜日の朝はとても痛いです(←怠け病・・)
Commented by きんすけ at 2008-04-05 13:29 x
痛そう...。
ウエットがぴったり張り付くのを想像するとさらに...。
熱くても気がつかないもんなんだね。
Commented by arak_okano at 2008-04-06 07:58
アラックです。
大変ですね、感染など絶対に医者へいた方がいいと思うのですが、
海も良いですが、無理をしないでくださいね、アラックは医者大好きですから、直ぐに行ってしまいますよ。
Commented by julia at 2008-04-06 11:04 x
れすれす

きんすけさんへ

もうかゆいです・・・
なおりかけですな。
酔っ払いと子供と老人が低温やけどになりやすいそうです


あらっくさん

メッセージありがとうございます。
おかげさまで傷が固まりつつはあります・・
ところで、医者好きとは・・ウケマシタ。。
ちなみにあたくし、歯医者好き♪
Commented by ちえ at 2008-04-06 23:17 x
うえー大丈夫ですか?
うえー。

でも1ヶ月あれば治りますよ。
でも医者くらいは行っておいても…。
Commented by マユ姉 at 2008-04-07 12:54 x
早く直れ~~~~(祈り)

痛そうだなぁ~~~!!!

あのさぁ~私もGWはひょうたん島・・・・船が一緒か???宴会か???
Commented by julia at 2008-04-07 22:08 x
れすれす

ちえちゃんへ

ホント、情けないだす。。。
早く傷口乾かないかな・・
もうストッキングも黒しかはけないよ・・


まゆ姉さんへ

馬の背集合です?!
夕飯つけないのですね・・・
シャルムハウスは島焼酎のみ放題ですよ・・・
外で飲むよりお得?!です。。
Commented by a-tekichi at 2008-04-07 23:40
・゜゜・.(/□\*).・゜゜・ ひぇえええ!!!!痛そうぅううう!!!!

お酒を飲んで自転車を運転し、転倒して大学病院に運ばれ、右側頭部骨折、および脳挫傷の診断を受け、14日間入院していたことがあるワシが言うのも何なんですが・・・お酒の飲みすぎにはお互いに注意ですなっ^^;)。
早くナおっりますよぉ~に・・・お大事にですぅ~♪
Commented by JULIA at 2008-04-08 22:21 x
れすれす

a-tekichiさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
飲んでるときは、全く痛みがわからないのですよね・・

それにしても「右側頭部骨折、および脳挫傷の診断を受け、14日間入院していたことがあるワシが言うのも何なんですが・」って・・

かなり激しいですね・・・
よく14日で退院できましたね・・ (^^ゞ

ホント、酒には呑まれてはいかんです!笑