Jonny and Julia’s Home

Juliaは、Diving続けられなくなりました。

なわけないでしょ。

Aprilfoolですよ。みなさん。嘘つきましょ!
[PR]
by jujonoriko | 2008-04-01 06:20 | Juliaの日記 | Comments(13)
Commented by マユ姉 at 2008-04-01 12:21 x
アホ~~~~な・・・私!!!!

まんまとやられました
Commented by コバピッ at 2008-04-01 12:43 x
オイラもニューヨークに転勤になりましたっ。
Commented by ボロ鉄塔 at 2008-04-01 13:29 x
やられた~~。

今日は何の日かすっかり忘れておりました(^^ゞ
Commented by みかん at 2008-04-01 20:15 x
カンペキやられました、、、、、。
Commented by julia at 2008-04-01 22:51 x
れすれす

ひっかかった、みなさまへ


ぶはははーーーーーーっ
ごめんなさい。

なんだと思われたんだろう・・
それが聞きたい。笑
Commented by chie at 2008-04-01 22:59 x
ぷっ。
Commented by JULIA at 2008-04-01 23:04 x
れすれす
chieちゃんへ

今日はmixiの足跡が多いです。。
Commented by さとー at 2008-04-01 23:14 x
あ、やっぱりそうですよねー!
Commented by もりもり at 2008-04-01 23:34 x
引っかかりました・・・。
てっきりオメデタか、病気で入院かと・・・・・・・・
Commented by julia at 2008-04-02 19:41 x
れすれす

さとーさん もりもりさん

ふふふ。
何嘘つこうかと必死で考えましたよ・・
あまりに冗談にならないのはねぇ・・

来年は何嘘つこうかな・・
Commented by sealion at 2008-04-03 10:43 x
>なんだと思われたんだろう・・
お酒の飲みすぎでドクターストップ。
あるいは常識的な線で減圧症。
Commented by マユ姉 at 2008-04-03 13:06 x
>なんだとおもわれたんだろう?

おめでた!!!!そのあとまさか・・・・減圧症??って思ったぞ
Commented by julia at 2008-04-04 23:58 x
れすれす

とどさんへ

>お酒の飲みすぎでドクターストップ。

あはは・・
胃下垂なんで、胃袋以外は上部です。


>あるいは常識的な線で減圧症。

考えたけど・・
冗談にならないから止めました・・


まゆ姉さんへ

おめでた・・
うん。。。。
たぶん直前まで潜って、直後も潜ってそう・・・