Jonny and Julia’s Home

700th anniversary!!

明日700本迎える予定。




さて何処に行くのか・・ (^^ゞ 

桜も咲いてるし富士山が見えれば最高♡

夜は盛大に船盛だい??!!
ワイワイ!バンザーイ

調べてみたら過去はこんな感じ。

700本 2008.3  ?
600本 2007.6  大瀬
500本 2006.8  黄金崎
400本 2005.9  大瀬
300本 2004.9 Maldives
200本 2003.11 沖縄本島
100本 2002.12 座間味
1本   2001.6  大瀬

変態師匠が次の記念日を明鐘で迎えたら、あることしてくれるって約束したので、800本は明鐘で迎えます。
このままのペースなら2009年のOH後だな。ぐふっ。
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-03-28 06:04 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by 島雄 at 2008-03-28 10:19 x
すごいねぇ。
毎週潜りに行っていない?
2005年以降は年間100本以上だね。
Commented by マユ姉 at 2008-03-28 13:07 x
私はちょうど半分!!!
GWに八丈で350本の予定だよ~~~

700ってすごいね!!いっぱい楽しんだね!!
おめでとう~~
Commented by 赤坂♀ at 2008-03-28 15:25 x
年100本はすごい!!
もぐりの女になったのは私のほうが先輩なのに(^。^;)
すっかり追い越されてます(笑)
Commented by もりもり at 2008-03-28 22:06 x
700本! 凄いだすね~!?
年間平均、100本潜れるなんて幸せだな~。
オイラは年50本、行けると最高!
さて何処で迎えるのでしょう?  やっぱり伊豆?
Commented by julia at 2008-03-28 22:41 x
れすれす

島♂さま

うん・・・
有給休暇取れないから、週末にエネルギー注いでんの。
で、CDどうすんの?
ラーメンランチしようよ。移動しちゃうからさ。

まゆ姉さんへ

GW!!
え!!メールするだす。
馬の背集合だすね?!

赤坂♀さま

あははは
抜かしてますか・・・
歴史も大事です。

もりもりさま

投資した金額も・・・かなりのもの・・・
考えないようにしよう・・
50本記念は???やっぱ西川名?! 笑