Jonny and Julia’s Home

ウミウシ図鑑

あたしウミウシ図鑑の本って、赤坂さんのWEB図鑑あるから不要だと思ってたし、何冊も揃えるのが嫌なので、「日本の海水魚」みたいな分厚いのが出たら購入しようかと思ってたんだけど、そんなの待っていたらいつになるやら・・・





WEB図鑑は超便利だけど、
やっぱり本には本の良さがあること今更ながら気付いた・・(遅ッ!)



電気不要
PCなくても、すぐに確認できる


なぜこれに今まで気付かなかったんだ・・・アホだ。


c0034029_12495836.jpg

ってことで、購入しちゃまいました~♪

                           割とお値段はりますね・・・



まず最初に本で調べて、わからないものをWEB図鑑で調べればいいのだ。



Juliaは当分リゾート行かないから、<本州>ので充分。
ワーイ 嬉しい嬉しい。
うひゃうひゃ~ひゃうひゃうひゃ~!
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-03-29 00:00 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by ken2hkg at 2008-03-29 13:23
こんにちは、賢2です^^
さっそくお伺いしました~。

jonnyさんは猟師でjuliaさんは海女さんですか!
なんて素敵なご夫婦なのでしょう^^
遠洋ということはマグロとかですか??
賢2は伊勢出身なので親戚一同、海女さん漁師はたっくさん
いるんですよ~(私は残念ながら香港です。。今から漁師に進もうかなとww後悔しきり)

マリンビレッジの皆さんお元気でしたか?
前回いかれた時の香港日本人ですが賢2も
よく知ってますよ~もちろん。

いつかあちらでご一緒できたらいいですね^^
では、これからもよろしくお願いしますm(_)m
Commented by kevinhk at 2008-03-29 21:51
こんばんわ~ケヴィンです!!
先程は書き込み有難うございます~

拙いブログですが宜しくお願いいたします。

プロフィール拝見するとかなり気合の入ったカップルですね~
かなりキャリアもあり潜り込まれていますね!

海の素晴らしさを共有できるお仲間大歓迎です。
マリンビレッジ繋がりと言うのも身近に感じますね~

これからも宜しくお願いしますね、リンクの件勿論okです!
此方からも頂いて帰りますね!
Commented by sealion at 2008-03-31 15:30 x
なぜか初版著者サイン入りを持ってます。
Commented by JULIA at 2008-03-31 19:21 x
れすれす

ken2hkgさん kevinhkさんへ

是非リロアンでご一緒したいですよ!!
ホントに・・今回は置いていかれ、涙涙涙涙です。
暖かい海に潜りたい・・・ トホホ


とどさんへ

やっぱウミウシ好きなんじゃん!!! 笑